FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超悪質クレーム対応課に勤める美尻OL―。 何度謝罪しても…何度絶頂しても…絶対に許してくれない、土下座中出しバックピストン!! 栗山莉緒
悪質クレーム対応課に勤める人妻OL・莉緒。今回は、超悪質なクレーマー男・桐嶋を担当する事になってしまった。「今まで通り誠意をもって謝罪すれば、今回も許してくれる。」そんな甘い考えは、一瞬で消え失せる事になる。全く隙が無いクレーマー男は、深々と謝罪する莉緒を見ながらニヤリと笑みを浮かべて頭をつかんだ。「何でもするって言ったよな、そのまま土下座してろよ。」そう言って莉緒のスカートをたくし上げて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 土下座ならぬ四つん這い
    ほぼほぼ四つん這いやバックピストンがメインで、莉緒の小振りな美尻やアナルをたっぷりと堪能出来るアングルです。 男優は桐島。 現実的にあり得ない設定だけど、謝罪セクハラされるうちに莉緒の方から男を求めてしまうという展開。 とにかく四つん這いのまま、手マンやクンニ、バイブ責めでイカサれまくります。 オーラスの絡みでは完全に懇願従順ドM女と化します。 ただ、個人的な好みで申し訳ないけど、「申し訳ございません」を連呼する謝罪物って、やっぱりどうも好きになれないなぁ。 いや、莉緒の演技は最高で、これ以上を求めるのは無理な話なんだけどね。
  • スーツ+小ぢんまり美尻+中出しに尽きる
    栗山莉緒嬢、意外にもマドンナ作品に合ってるんじゃない!?以前この嬢の某作品を買った時はイチベツしただけで即ゴミ箱行きだったのだが。経験とレーベルとの相性って大切なのね…。
  • 土下座して犯●れるって腑に落ちんなぁ・・・
    悪質クレーム対応課に勤める人妻OLに扮する栗山莉緒。 今回は、超悪質なクレーマー男桐嶋を担当する事になってしまったのである。『今まで通り誠意をもって謝罪すれば、今回も許してくれる』そんな甘い考えは、一瞬で消え失せる事になるのです。全く隙が無いクレーマー男は、深々と謝罪する莉緒を見ながらニヤリと笑みを浮かべて頭をつかんだのだ。『何でもするって言ったよな、そのまま土下座してろよ』とそう言って莉緒のスカートをたくし上げた。 黒パンストに普通すぎるパンツ・・・ 激バックピストンで絶叫に喘ぎまくるんだけど毎回土下座して犯●れるって腑に落ちないね。
  • こだわりすぎてしまったような…
    ちょっとメイクが濃すぎるようにも思ったがスーツ姿の栗山莉緒さんが良かったです。◆作品の方は「土下座」や「申し訳ございせん」などにこだわりすぎたか?タイトルに特化することは悪いことでないと思うけど…土下座スタイルだと女優さんの顔が見えなくなっちゃうのが残念ですね。◆男の顔を見ながらする栗山莉緒さんのフェラとか騎乗位が好きなんだけど…今作は土下座スタイルで下向いちゃったりしてるので、そこに関してはあまり楽しめなかったかな。◆ラストシーンでは栗山莉緒さんが男の顔を見ながら乳首舐めしたりフェラしたりするところもあったけど…その表情を正面とか斜め前から撮影しようとする気がなかったのか?横からのカメラアングルばかりで残念だなと思いました。全体的にカメラワークが良ければもっと楽しめる作品になったかな?とも。