FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 事務員の妻に得意先のクレーム対応を任せていたら理不尽な要求で謝罪させられ脱がされ巨根でパコられて…… 僕が気付いた時には身も心も寝盗られてしまっていた的な話です……… 通野未帆
関東地方某県で、零細の税理士事務所を営んでおります。吹けば飛ぶような田舎の税理士ですので、妻にも事務員として雑務を手伝わせていたのですが…。そんなある日、得意先の土建屋の池田社長殿から、何やらクレームの連絡が来て…。すぐにでも謝罪に行きたかったのですが、あいにくその日は別件で都合がつかなかった私に代わって、事務員の妻が、コワモテな池田建設の社長のところへと、菓子折りを持って謝罪に行ったのですが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 通野未帆で買い。
    ほんとに、どんな役どころも見事に演じる女優さん ここまで有名になれば大手と専属でもいいのでは?
  • こういう役は適任
    最初は嫌がりつつ 堕ちていく未帆ちゃん 美人さんだし無理矢理されてる感じが さすが上手いです
  • 未帆様!!!
    未帆様の華奢かつ真面目そうな風貌と、池田社長の荒々しい風貌のミスマッチ感が実に合う。 やはり未帆様は控えめで、嫌がりながらも求めていく、欲しがっていく、堕ちていく、こんな作品が似合う。 だからこそ、相手役の演技が重要であると。これで当たり外れが決まってしまう怖さがある。 今回も絶妙なバランスで作品が成り立っており、満点。
  • エロさは抜群。
    未帆さんなので買いました。 AV界に多数の女優さんが居て、競争激しい中、依然としてトップクラスにある女優さんにはやはりそれなりの魅力があるんだな~とわかる内容です。 輝いてるオーラを持っていますね。 全裸になる。それだけでかなりのインパクトがあります。 今回は絡みで全裸になってくれています。 素晴らしいプロポーション。 この人に挿入するなんて、男優さんは役柄に感謝しなきゃね。 ゾクゾクするくらいエロいです。 ストーリー的にはクレーム処理です。 一回、行った親父の家で身体を求められて、それ以来、癖になったということらしいです。(笑) 癖になるほどのテクだったのか?(笑) まあ、体力的には十分な男優さんなので、適役かも知れません。 ただ、ストーリーはあんまり重視せずに、絡みなどは横やりもそれほど入らない、集中して絡みを見れる内容となっています。 一回だけ携帯に連絡が入る程度。 フェラの場面も数回ありますが、女優さんの口の開き方が大きいので、男優さんは大きいモノを持っているんだなと想像しました。 これはいかに経験が多い女優さんと言えども、かなりキツイ仕事だったのではないかと思いました。 最後は事務所で着衣の絡みでしたが、途中で全裸になってくれて良かったです。全裸で痙攣する未帆さんは最高です。
  • 弱みを握られて抵抗出来ない。快楽に堕ちていく姿が上手く出ている
    2023年9月25日に通野未帆7作品ノーカット版ベストを購入した者です。ベストにはこの作品がノーカットで入っています。ベストにはレビュー出来ますが、個別の作品にはレビュー出来ないので、こちらにレビューします。ちなみに通野未帆さんは大好きです。美人?可愛い?、私にとってはエロい女優さんです。右目の脇、右目下のホクロがたまりません。未帆さんと池田氏のコンビは「隣人の情婦になった妻」でも見られますね。安定の組み合わせと言えるかもしれません。・・・さて、話は通野夫妻が経営する税理士事務所が、池田建設の確定申告でミスを冒した事から始まる。池田社長からご立腹の電話がかかって来た時、通野は銀行の重役と大事な打合せをする日。そこで奥さんの未帆が菓子折を持って謝罪に行く事になった。未帆が池田社長の自宅に行くと、「誠意を見せて謝れ」との事。未帆は下着姿で謝れと池田から言われる。仕方がないので、下着姿で土下座する。池田は下着姿の未帆の写真を撮り、抱き寄せる。胸を揉みしだき、パンティの中に手を入れてマンコを弄る。その最中に未帆のご主人から電話がかかって来て、その日はそれまでとなった。数日後、未帆の元に池田からメッセージが、池田の家で家事を手伝って欲しいと。未帆はご主人にははっきり言わずに、池田の自宅を訪れた。最初は手伝っていたのだが、池田が側に来るようにと言う。池田は服の上から未帆の乳房をもみ始める。「うちら、組合の取引がなくなったら、困るでしょ?」一番弱い言葉を言われて、未帆は抵抗出来ない。未帆は池田の乳首を舐めさせられ、クンニされ、フェラをさせられる。そしてとうとう池田のデカチンをマンコに挿入されてしまう。色々あって最後は未帆の胸の上に射精して終わる。お掃除フェラもさせられた。帰る前にバスルームでお互いの身体を洗い合って、激しくフェラをささられ、口内発射までさせられる。そして未帆は抵抗出来ない身体に。数日後事務所に来た池田のチンポをトイレで咥えさせられる。そしてまたまた口内発射。池田の命令で精子を飲まされてしまう。後日、ご主人がいない日に未帆は事務所内で池田に犯される。「もっと気持ちよくなりたい」「主人のチンポよりずっといい」「池田さんのデカくて太くて硬いチンポを入れて下さい」未帆はそんな言葉を言うまで堕ちてしまっていた。激しく突かれ、イキまくり、最後は未帆が望んで中出しされて終わる。