FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性格・愛嬌めちゃ良い! お椀型おっぱいの若妻(辻さん27歳)のAV面接から撮影した初撮りAV
性格・おっぱいの形がめちゃめちゃ良い!そんな愛嬌たっぷりの27歳若妻さんがAV面接に来てくれました!人柄が良い彼女が何故AVに?「旦那がセックスレスでずっとムラムラしてました…。自宅で毎日オナニーしています。」なんと性欲が溜まっていたのです!全裸面接で恥ずかしがっていた彼女でしたが、おち●ぽを挿れたらもう全身ビクビクで理性崩壊!しかも中に出しても許してくれる!そんな彼女の初撮り3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • これは掘り出しモノ
    地味なパケ写で埋もれてしまいそうだが、中身は凄い。綺麗な身体が敏感に反応します。一つ一つの所作が気配りをかんじます。素晴らしい。
  • 辻さくらちゃん、やっぱ綺麗!
    辻さん、ムーディーズ作品よりもメイクは濃いですが、綺麗だし、デビュー作よりもsexに貪欲でいやらしい。しかも本生かは解りませんが、中出しもしてくれます。作品自体は人妻っぽい創りになっていてスケベ丸出しです。菊川さん名義と同発で、次作の予定が有りませんが、期待してますので出して下さい。
  • Fカップで美人
    辻さくらさん。 Fカップでパイパン美人です。 少しみひなさんに似てますかね。 しゃべり方や仕草も上品ですが、奥まで咥えるのが好きというフェラ。 とても綺麗なFカップを揺らしながら突かれるセッ○スはエロいです。 ハードにガンガン突かれると、気持いいを連呼してくれます。