FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲も家事も全部甘やかしてくれる吉原人気店NO.1の健康美スリム巨乳ソープ嬢をM男クン宅に射精(だ)し放題でお貸しします。 月妃さら
肉体美が素晴らしい‘吉原人気店NO.1のスリム巨乳ソープ嬢’がM男クン宅に行き優しく●す!(1)24時間無制限で射精できる特別感!(2)吉原ソープでTOP風俗嬢の‘素’の優しさ&SEXを体験できる!(3)ソープで培った凄テクサービスや激しい痴女プレイを見せてくれる!(4)お店では絶対禁止の中出しもOK!甘く、優しく、時には激しく責めるHカップ風俗嬢の完全プライベートFUCK!「今日は1日いっぱい甘えてね!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(8件のコメント)
  • M男じゃなくても十分に楽しめる作品!
    タイトルを見てM男でないと楽しめないかと思いきや全然そんな事はなく、彼女の性格の良さとサービス精神が溢れ出た万人受けする内容かと思います 服を脱いだら「E-BODY」にふさわしい腹筋が浮き出たスリムな美巨乳に終始興奮しっぱなしです 焦らしプレイや拘束(M男が)プレイ、彼女のソーププレイありの贅沢な内容に買って良かったと本当に思った作品でした
  • 風俗界で1番美人で、風俗界で1番優しく、風俗界で1番のテク。
    こんなソープ嬢に出会ってみたいです。顔も体も性格もテクも全て最高です。
  • 素晴らしい
    たまらん。最高です。こんな子がソープにいたなんて。まったくたまらん。今回は中だし。 たまりません。
  • スタイル
    お椀型の胸、くびれと縦筋のある腹筋、前後にくねらせる腰遣い。何発も逝けてしまいます。素人さん相手なら自分も応募したかったなー。
  • 素でM男責めが上手い
    終始M男をリードして責めるのが上手い。 お店でも本当にこんな感じだったんだろうな…。 在籍当時に入れた人が羨ましい。
  • 美腹筋
    スタイルが良く胸に目が行きがちだけど綺麗に縦に割れてる腹筋も素敵!
  • サービス、性格良し!!
    月妃さらの性格の良さ、優しさを感じ取れる作品でした。 スタイル、性格、サービス全てが最高でした。 こんなコにサービスされて心も身体も癒やされたいですね~
  • なんか!
    なんか、ブスなんだけど、何故かはまる! とりあえず観てみればわかりますよ!