FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて出来た彼女を脱がしたら… 着衣からは想像できない色白美巨乳だしメガネ姿からは想像できない可愛い素顔 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 柏木こなつ
大学に通う素人童貞の僕にできた初めての彼女…メガネを外した君の素顔が可愛くて、ましてや巨乳なんて最高すぎるよ。「地味なロリっ娘だからおっぱい小さいと思ってた?」真面目でロリな姿からは想像できない彼氏には何でもしてあげる積極的な彼女。交際したてでラブラブな僕たち二人は無我夢中でセックスしまくる。笑顔がステキで性格も超イイこなつちゃん、一緒に居るだけで幸せだよ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 複雑な感情になるAV
    作品を一通り見て、このなんとも言えない感情は何なのだろう。興奮…だけじゃない、センチメンタル…ともちょっと違う、だけども多幸感をすごく感じる…これらの感情がマーブル模様のように複雑に混ざりあった不思議な気持ちになりました。こんな感情になるAVは初めてです。 そして、おそらく多くの人が経験したであろう、初めての彼女との初めての体験。見終えてから、その人の顔、声、体、表情…あの頃が脳裏に浮かび、あの人は今何してるんだろう…と物思いにふけることと思います。そう思うとセンチメンタル要素が少し強いかもしれません笑 配役も非常に素晴らしいです。おとなしめの素人美少女感満載の、柏木こなつちゃんの顔、表情、動作の一挙手一投足の全てが、作品のうぶっぽい雰囲気にしっかりハマっています。そういった意味では序盤のデートシーンはもっと長い方が”初めてできた彼女という特別感”と”女優としての柏木こなつの魅力”がさらに伝わるのかなと思いました。 絡み自体は特別感はないですが、おそらくそれは制作側も狙ってのことだと思います。安易に中出ししないのも、彼女を大事にしている感が伝わってきて良かったです。こういうエロ全振りじゃないAV嫌いじゃないです。こういうジャンルの作品も増えてくるといいですね。 そして最後に、リア充末永く爆発しろ。
  • 実は場慣れしてる淫乱な彼女
    素人童貞に初めての彼女が出来て脱がしたら美巨乳のシリーズ第5弾。 柏木こなつを初めて見ましたが眼鏡を掛けてるとホント地味だが、外すとあどけない顔立ちに 男が胸を鷲掴みして指の隙間から溢れるほど美巨乳の女の子。 勃起したチンポを見てフェラしてSEX。 風呂場でフェラ、乳首ズリにパイズリ狭射。 夕食後に主観でSEX。 翌朝には寝ている男の朝勃ちチンポをパクリ、男も起き抜けに濃厚SEXを2回戦。 地味な女子大生?だが躊躇わずフェラしツボを得た舌使い、乳首ズリにパイズリ、男がゴムを着けるのを手間取ってるのをこなつが手際良く着けてあげるし、顔に射精して欲しいと頼み精液を舐め美味しいと笑顔なのがSEX大好きなのが覗える。 同じシリーズと言っていいのか前作に朝田ひまりで女子高生と中年教師の作品が有ったが、やはりシリーズ1作目からのこの作風の方が全然良いし、朝田ひまりをこの作風で取り直して欲しいのと、新井リマや穂花あいりの美巨乳をこのシリーズで観てみたい。
  • 正統派の王道イチャラブ
    まずは何と言っても、柏木こなつが可愛い過ぎる。下手な専属女優よりずっといい。 内容もド直球の王道イチャラブセックス。 デートシーンや初々しいセックス、一緒にシャワー、少し大胆な夜のセックス、主観映像もあり。と、イチャラブ好きには堪らない内容。 男優は矢野。 ただ、これはあくまでも個人的な意見で申し訳ないけど、正直この手の「ハメまくった」系の作品が乱発されすぎてて少々食傷気味なのも否めず。 とは言え、柏木こなつの素に迫るセックスが楽しめる作品として、今作が良作である事は間違い無いです。
  • この子は当り!
    たまたま目に入ったパケ写に魅かれたのがキッカケですが,この子は当りでした! 他の作品はハード系らしいし,「私,意外とエッチなんだ」と言ってる通り,実は経験豊富そうですが,童貞の彼に合せた初々しさ,可愛らしさが魅力的. タイトルの「巨乳」も,揉まずに見せるだけ,逆に揉みすぎて痛そう,という作品が多い中,これはゆっくり揉んでて,柔らかな質感が伝わって来ます. これから贔屓の1人になりそう.
  • 柏木こなつ
    柏木こなつちゃん良かったです。可愛いです。ストーリーもこなつちゃんにピッタリです。こなつちゃんの作品初めて購入しました。購入オススメします。
  • 気づいたら吸い込まれていた…
    スタイルの良さとルックスはもちろん。まるで映画を観ているような感覚に誘われる。清楚的で落ち着きのあるオーラ…そんな作品の彼女の虜になっていました。これからも応援したいです。
  • こなつちゃんとの初体験
    もう柏木こなつちゃんが可愛すぎて本中作品レビュー後にすぐ購入したこの作品。初めて出来た彼女こなつちゃんはデートの時などメガネかけててメガネ外したら一段とカワイイのもわかってはいるけど、外すシーン見てるとおっ!やっぱいいと思っちゃうし服脱がすとおっぱい大きいのもわかってるけど見いってしまう…こなつちゃんマジックてやつ?(笑)彼役を演じるのは矢野慎二。彼も初めて出来た彼女こなつちゃんを前にドキドキはしてるんだろうけど感情が抑えられず暴発するような演技をしないのがいいですね。これが初SEXなんだというのを上手に表現してるかのような優しい絡みをしてます。中盤と一番最後のSEXシーンは2回ずつ挿入してるがこちらもちゃんとゴム装着して終わってる。監督から絶対生挿入はなしの指示が出てるんでしょうか?一方のこなつちゃんはメガネ外すと“私のほうが何もかも詳しい“と言わんばかりのエロさを出してるギャップがたまんないですね♪そしてゴム装着とはいえ矢野君のチンポを欲して喘いでる姿は超カワイイです!総評として、こなつちゃんも矢野君も初々しさの演出にドハマりしてたと思うので安心して鑑賞出来ました♪青春時代を思い出す良い作品だと思うのでAVを見始めた若い人たちにはピッタリの作品かも知れませんね。
  • 今まで出会った事の無いタイプの作品
    ほのぼのしたイイ気持ちなって なんだか初めての女性の事を懐かしく思い出すような 今まで観たことのない変わった作品でした。 もちろんイイ意味です。オススメです。
  • 映像が割と奇麗な王道イチャラブ良作
    柏木こなつちゃん、某メーカーの青春時代デビューでしたが、その期間そのレーベルがFANZA配信無しの期間で、少し「知る人ぞ知る」的な女優さんかも知れません。 レビュー時点では本作の動画お気に入りは10000超えで、この作品はきっと彼女の代表作の一つになるのではないかしら。 ■妙に広い部屋に住んでる童貞クン…まあそれはさておき、とにかく肌綺麗、ムネ形良い、表情可愛い…良いとこ全部詰まってます。 ■童貞クンは気にしないのか…彼女が妙にコンドーム付け慣れていることに(笑) ■とにかく可愛くてエッチという、男の願望を体現するような絡み。夜のシーンでは眼鏡かけたままのフェラと、メガネ好きにもいい感じ。こなつちゃん、そんなに声出すと隣から壁ドン来ますよ() ■フェラシーン多めかな…まあとにかく可愛いです。今まで何本か見た彼女の作品で個人的には1番。 ■惜しむらくは…映像の処理。エッジ強調系のフィルターがかかっていて例えばこずえちゃんのお尻の外側に白い縁取りとか、髪の毛のあたり(特に男優)で不自然さが。やや二線ボケの傾向あり。下着とか布のテクスチャに解像感はそんなに無くても良いので、あと少し自然に見える処理なら非の打ち所はなかったです。 ■ただ、ライティングの工夫でこなつちゃんの肌が荒れて見える様なことは無いのでそこは安心。 可愛い彼女との初エッチという甘酸っぱい記憶を皆に思い出させてくれそうな一作で、こなつちゃんにハマってくださいませ…
  • 「中出しがない作品は極めてレア」という恐るべき19歳
    19歳のFカップ女優「柏木こなつ」主演による官能ドラマ。ある日、交際中の彼女「コナツ(柏木こなつ)」にお泊りデートを提案された主人公の青年「ヤノ」。童貞の主人公にとっては、生まれて初めて出来た「(正式な)パートナー」である。「正直に言うね、ボク、(セックスするのは)初めてなんだ」「全然気にしないよ(私はまったく処女じゃないけどね)」着衣からは想像もつかないFカップの巨乳。明らかに経験豊富なテクニック。ジュポジュポとヤノの肉棒を頬張るコナツの悪戯な表情。「ふ~ん、(コンドーム)用意してたんだ。(最初から)エッチを期待してたの?」ア〇ル付近へ狙いを定めるヤノへ「(膣穴は)もっと上」と的確に指示する彼女。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、わずか数分でドクドクとイキ果てる主人公。「さすがに(挿入時間が)短過ぎたよね」「いいの、(ヤノ君さえ)気持ち良ければ」バスルームでのパイズリ奉仕を挟んで、ベッド上で「正常位→騎乗位→バック」のリベンジ挿入。ドリンク片手に全裸で水分補給すると、「アハハ、冷たい?」とひんやりしたベロでフ〇ラチオ(冷感フ〇ラ)するコナツ。性欲のスイッチが「ずっとオンになったまま」の淫乱少女は、翌朝、「パイズリ→全裸FUCK」で延々とヤノのチ〇ポを受け入れる。「エッチを期待」していたのは、完全に「コナツの方」である。ほぼ同時期に撮影した他レーベルの出演作が「放尿」「野外露出」「連続中出し」「肉便器調教」とあってか、あえて「中出しを封印」した本作が「心温まる純愛ストーリー」に思える不思議(実際はヤリマン女の『童貞喰い』)。それこそが「ハードコアロリ〇タ」柏木こなつの魅力である。