FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、中出ししてしまった… 本田のえる
【背徳中出し】【ダメな事ほど気持ちイイ】生徒と担任の禁断SEX!ダメだダメだと思うほど淫らに交わってしまう背徳エロス…自分の生徒・のえるに告白された担任の僕。教師として、大人として、止めなければならないのに、のえるの囁き誘惑に耐えられず…「先生…今日は帰さない…」「先生…私が気持ち良くしてアゲル…」勝手にまたがり淫らに腰振り暴発中出し!生徒に中出しする快感が気持ち良すぎた…ごめんなさい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • アイドル級のかわいさ
    のえるちゃんのかわいさはアイドル級だと思う かわいくてエロいという最強女子 新作は途切れてしまっているが復活してほしい
  • かわいい
    はじめて見ましたがかわいいのと 毛が最高だった 誘惑もよかったし何度もしてるのをみれてよかった
  • 7本出演したきりで音沙汰がないが、新作リリース希望
    妻がいながら、教え子「本田のえる」と関係する「梅田吉雄」。 シティ・ホテルの客室のテーブルで、この関係終わりにしよう、世間に知れたら大変なことになると切り出す。私のこと嫌いになったわけじゃないでしょ、そんなに早く別れなくてもよくないかと返される。「今日、こんなにいいホテル取ってくれたんだしさ、私といっぱい気持ちいいセックスしない?」と肩に手を置かれる。掌を重ねられて耳朶をねぶられる。 朱唇から舌を出されて、たまらず舌を絡める。 プリーツ・スカートをまくって尻を揉む。 ソファで胸をしだく。セーラー服の夏服をたくしあげて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首を吸う。ショーツの股布をずらして即舐め。ショーツを脱がして指マン。 椅子で即尺される。 ソファでマンズリするのえるを、正常位、前座位、後座位で突き上げる。 テーブルにつかまらせてプリーツ・スカートを脱がし、バックで貫く。 ソファで正常位で中出し、お掃除フェラ、べろキス。 浴室で舌を絡めて乳を手洗い。チンズリ。手コキ、膝裏コキ、マンコキされて射精。 バックで貫く。 洗面所で吸茎。 洗面台に腰かけさせて正常位で突く。洗面台につかまらせてバックで膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。 夕闇が迫るベッドで、背面騎乗位で突き上げる。 ベッドに手をつかせてバックで貫く。 正常位でべろキス。 夜、ソファで「今日、あいつも友達と旅行いってるから」と舌を絡める。胸のバスタオルを解いたのえるに、「先生に見てほしくて買っちゃった」とランジェリーを披露される。臀裂に顔を埋める。 椅子で乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられる。ショーツの股布をずらしたのえるに、後座位で跨られる。 ソファで前座位で乳首を吸う。 ベッドでショーツを下ろしたのえるに、顔騎される。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、裾野、後側位、正常位で突きまくる。 妻からスマホに着信して、受け答えしながら、前座位で耳朶を舐められる。「あぁ、先生、気持ちいいっ」と喘がれる。 慌ててスマホを切る。正常位で中出し。 ソファで吸茎されて顔射。 翌朝、朝勃ちをしゃぶられて眼を覚ます。舌を絡めて、耳朶や乳頭や陰茎をねぶられる。ショーツの股布をずらして指マン。ショーツを下ろしたのえるに、背面騎乗位と対面騎乗位で腰を振られる。夏服をたくしあげて乳を揉み、前座位と対面騎乗位で膣内射精。 舌を絡めて、正常位でまた挿れる。
  • 学校行く前に妖精小悪魔に思いっきり中出し
    制服セーラー服違和感全く無し妖精言葉を発したら小悪魔化。おっぱいおまんこセックス発言グイグイ。ホテルに響き渡るのえるちゃんの絶叫喘ぎ声に反応しまくり。手に収まる謙虚なお胸に可愛いぴんく乳首ピストンで申し訳ない程度に揺れる。陰毛しっかりバックアングルのあなる接写最高すぎる深くて盛り上がり匂ってきそう。シャワーで際立つ愛くるしい足の長さにプリンプリンのお尻。ギトギトの顔射あり。ラスト純白パンティーセーラー服で朝フェラからの学校行く前中出ししとく神。上半身セーラー服に下何も履かず陰毛あなる乳ちら見て最後中出し。妖精小悪魔中出しセックス。
  • 可愛くてエロい子
    丁度良い体系でスタイルもよくモデルさんのような顔立ちで可愛らしい 小悪魔なJKで誘ってるのがいやらしい、フェラもねっとりとして表情が良い 特に四つん這いでプリプリのお尻を見ながらの眺めは良かった。 お風呂場でもプレイもエロくフェラや挿入もあり好きなシーンの一つ タイトル通りのえるちゃんがエロくて何度もハメるのはよくわかる、スタイル抜群なのでかなりそそりました。 体位も色々あり複数プレイはなくても良い作品でした。 もっと多くの作品に出てほしい。
  • 良いですね!
    このシリーズ、定期的に購入しております。 濃厚な絡みが最高ですね。