FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ 新村あかり
体の中で一番敏感な性感帯。じつは「耳」…。舐められたら気持ちいい、触られただけでもゾクゾクしちゃう、吐息をかけられただけでトロけちゃう…。Mっ気があれば誰もが感じてしまうスペシャルな性感帯を徹底的にフィーチャーした本作品は、必ずヘッドホンを着けてお楽しみください! セクシーな流し目とむっちりとしたGカップ巨乳が悩ましい痴女優・新村あかりがアドリブ責め! 没入感がたまらない! 興奮必至のASMR洗脳発情「音」愛撫LIVE!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ディルドフェラ最高
    最後のパートのディルドフェラ目的で買いました。 ねっとりフェラよかったです。 もっとじっくり咥えずに裏筋舐めとかあると最高です。 今後もディルドフェラ主観でお願い致します。 その際は本作のようにデスクに固定でお願い致します。
  • 音フェチも満足!淫語の台詞も良いから聴いてて飽きない!!
    ちゃんと耳で感じさせてくれる作品! 音フェチも満足の音! 聴いてて飽きない淫語のバリエーション! 女優さんの囁き方や息遣い 口の音や舌の音の出し方... 最高でした 音フェチ、ASMR、淫語作品の評価に厳しい自分も大満足でした 皆さんも 耳を開発してみませんか? 文句無しに満点?! 本当にありがとう! 今後ともよろしくお願いします!
  • チ○ポ1本なら余裕
    綺麗なおネエさん,新村あかり。 メンズエステ嬢の設定だけど,背景など,そんな感じはしなく, どちらかといえば,デリヘル嬢とか,ただエロ行為をしている女のようです。 お顔のアップは魅せられるし,男を興奮させる,ささやき淫語も引き込まれます。 そして,チ○ポを知り尽くしているテク抜群の舐めフェラ, ムチ系のパイパンボディー絡ますSEXを見せています。 男は,タマらず,あかりの口内と膣内にザーメン発射。 チ○ポ1本なら余裕ですね。 あかりネエさん,抜けます。
  • 音で耳がイク
    「目を閉じて」そう言われて耳で感じる。 風邪をひいて身を委ねたくて、 布団の中で視聴。あぁ幸せ。 中盤は目も耳も楽しめる。 そのまま目を閉じてても良かったんだけど、 目を開けて見るとそこに映るのは スタイル抜群で、エロくて、 一瞬で目の前の新村あかりさんのとりこになっていた。 自分から深くまで咥えてくれて 心の中で(ありがとうございます)と呟いた。 あとすごく美味しそうに精子を飲む。 あとすごく美味しそうに精子を飲む。 メンズエステなのもよかった。 ただ個人的にはもう少しだけ会話を、メンズエステ感を楽しみたかったです。 すごく音を立ててしてくれる新村あかりさん、 耳と目とちんこが幸せでした。 ありがとうございました。
  • 途中の本番が残念
    途中に本番が2つ入るが、ASMRを意識していないのかほとんど普通のプレイになってしまっていて残念。最後の手コキフェラは良かった。