FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼上司の目の前で娘を酔わせて『レ●プ』 お父さん、ごめんなさい 有村千佳
酔って寝てしまった鬼上司。仕方ないので娘に相手をしてもらった。酒を知らない娘は酔って泥●。胸を触っても、マ○コを触っても起きやしない。だから、オヤジの前で犯してやった。酔ってるの?それとも感じてるの?顔が紅潮してるよ(笑)俺の濁り酒はどう?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女優さん
    女優さん申し分なしにカワイイです!!オヤジの前で犯●れてる所なんてたまりません!! カワイイ子はレ●プに限りますね
  • 良い最高
    酔って、2人がかりで、はめたおすところが、いい。 もう少し、うまくやってもいいように思うが、超興奮する。 その後のやるのが、もう少し抵抗しながらやられれば、なお良かったと思うが、良い出来です。
  • 無駄はなく満足の出来
    女の子は鉄板。外れなしのレベルの高さ。 1発目は上司が寝ている間に娘が泥●、写メでフェラ写真ゲット。 2発目はそれをネタに●す。 おまけで完落ち後のフェラ抜き。 流れに無駄はないが「お父さん、ごめんなさい」というニュアンスはなし。 ビデオ画像をテレビに映して見せながら●すなど、アイディアもあり、総体的に満足の出来。 最後のフェラは完落ちではなく、無理強いだともう少し良かった気がする。
  • ぬるい
    後半は現実味に欠ける犯し方。もっと強引な感じがいいと思う。 脇、アナル責めないのもやや不満。