FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しOK淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク 桜空もも
【完全主観バイノーラル囁きSEX!】同僚の女の子と仲良くしていたら上司の桜空さんから呼び出し!?囁きお説教からの耳舐めで勃起してしまい中出しSEXでこってり搾られる!残業中に労いフェラ・ご褒美パイズリ・家に呼ばれて濃厚イチャラブ連続中出し!甘い声とヤラしい舌で鼓膜ピチャピチャ粘液責めされたらチンポビンビン!いつも気の強い上司がこんなにエロかったなんて…!Gカップ密着痴女責めに精子全部吐き出したい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 一番きれいで愛しいです。
    モモちゃんが女性上司なら とても幸せだと思います。 すごく可愛くて魅力が溢れて 見ただけでも気分がすごくいいと笑いながら見ました。
  • ももちゃんの可愛さに降参です
    主観モノはアングルが限られるので、普段避けていたのですが、 なんですかコレ、最高じゃないですか! ももちゃんの演技が秀逸なのもありますが、実際に自分の上に跨って乳をブリンブリン 揺らしてくれているかと錯覚するほどどっぷり没入出来ました。 昨今のAV女優さんは皆カワイイですが、ももちゃんは群を抜いてますね!
  • えちかわ
    可愛くてえっちでナイスバディな桜空ももさん。こんな美しい女性に耳元でささやかれて誘惑されたら我慢できるはずがない。
  • 騎乗位がすごい!
    桜空ももさんは色んな体位ができてすごいです。 特に騎乗位はエロすぎますね、この作品でも堪能できます!
  • 良い
    アニメ声での淫語責めがエロかった。主観での杭打ち騎乗位も良かったです。
  • 誘惑
    自分も誘惑されたいです。 このシリーズについては基本的にハズレ無しです。
  • 桜空もも作品の中でズバ抜けてよい
    かなりよい作品なのに意外と低評価なので思わずレビューしてます。 ASMR・バイノーラル・淫語好きにはオススメ。 現時点でもう一作品同女優のバイノーラル作品があり、そちらの方が評価高いですが、個人的にはこちらの方が断然よいと思います。 アイドル女優ですが、上司役ということもあり、いつもよりエロいです。(他作品だと、ピストン重視でスポーツみたいな印象)
  • 最高です!!痴女でガンガン腰振ってくれます
    ももさん、今回すごい このシリーズ男優さんが騎乗位腰振るケースが多いんですが、 ももさんすごい腰振ってくれます まさしく搾り取られる感じ 甘い声でいい感じです
  • エロい!!
    グラマスなボディーも魅力的ですが、顔がアイドル並みにかわいい!!
  • 毎回思うけど…男の手が邪魔。
    この手の作品は毎回思うけど男の手の演技はいらないと思う。特にオフィスディスクの下からフェラしてる時とか男の手が邪魔でしょうがななかった。バイノーラル主観なんだからもっと女優さんだけに集中できるように作ってほしいと思います。