FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これで見納め―。加藤沙季 Memorial Best マドンナ出演全作品収録―。親しみ奥様初総集編!!
これで見納めー。移籍作から引退作までを収録した『加藤沙季』メモリアルベストが完成致しました!!電撃専属第一弾からMadonnaの人気シリーズを駆け抜けた人妻の全てのセックスと引退特典映像までを収録した永久保存版!!最初で最後、そして最高の完全引退作!!後にもさきにも無い、親しみの美熟女初ベストを是非ご覧ください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いいわぁ…
    この女優さん、やっぱりいいわぁ~…普通っぽいけど、普通にはいない美人顔。抜けすぎる…
  • ベスト版
    ベスト版なので見たいシーンが次々と見られたのでお買い得でした。
  • キレイです
    VRで加藤沙季さんの作品を知り、とっても良かったのでこちらを買いました。肌も綺麗で最高です。
  • 引退は残念でした
    マドンナ作品の総集編ですが、改めてSEXシーンを見るとリアル感があって、やはり実にいい女性です。唯一のVR作品で見せた妖艶さと人妻の魅力を考えると、このVRの世界であればもっと評価されることもあったでしょうにね。VRで復活してほしいです。
  • 記憶に残る素人ぽい美人妻 
    素人系美人妻として目を愉しませてくれた沙希さんもこれで見納めですかぁ。残念でなりません。本当に素人の人妻ではないか…と想わせた新鮮で初々しいDebut作から温泉旅館ものやドラマ作品にも挑戦してくれた沙希さん。年齢や体質もあって徐々に肉づきもよくなってきた感があったけど、日本女性ならではの慎みや奥ゆかしさを失わない好感度の高い記憶に残る女性でした。旦那さんのもとに戻るのか、新たな人生を送るのかわからないけど、男優の巨根や高度なテクを一般男性に求めるのは無理だもんなぁ。一般的な性生活に切り替えられるといいね。数作品の貴重な経験を糧にしてどうか倖せな生活を送って欲しい女性です。