FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級巨尻グラマラス 柳みゆうBEST8時間
S級の肉感巨尻グラマラス・柳みゆうのフィッチBESTが初登場!フィッチで専属出演した4作品17コーナーをたっぷり収録した8時間。彼女の尻の魅力が詰まった巨尻作品、美人アスリートが肉体をたっぷり犯●れる調教作品、女教師痴●など、びしょ濡れの肉マンコに肉棒をブチ込まれて激しくイキまくる!柳みゆうでたっぷりじっくりヌイて下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 柳みゆうのそうきたか!
    デカ尻の好きには堪らないベスト作品ですよ。もちろんおっぱいは揺れますが注目したいのは肉厚が波を打つ巨尻!
  • 柳みゆうのエロい身体を堪能!
    デカ尻 ボディコンが似合う みゆうのエロい身体!こんな娘と毎日やりたい!
  • レジェンド
    柳みゆうさんが、AV女優としてはレジェンド級でいかにエネルギーがあるかを証明する作品ですね。 彼女の作品はほとんど買っている自分ですが、 買って損なしの作品です。
  • アングルがいい
     巨尻を推す作品が多数入っていて好きな方には非常に刺さると思います。良編集ですね。
  • 初見でしたが惚れました♪
    初見でしたがめちゃめちゃイイカラダでエロくて惚れちゃいました? プレイの時間も20分から30分と十分にあって楽しめました。
  • エエ体してる
    体は一級品だけどこの娘の欠点は反応が悪い所。 出演を重ねてだいぶ改善されてはいるが、準備したセリフを言ってるだけの感じやフェラの魅せ方とかには不満が残る。 ベストを見てから個別の作品への流れがオススメです。
  • 戦闘力ある尻
    ゴツゴツしたアスリート体型の柳みゆうさん。 特にお尻がバン!と張り出しており、激しいピストンもガッチリ受け止める腰周りが素晴らしいのです。 作品がワンパターンだったのが残念ですが、今も引退が惜しまれる女優さんです。