FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人の巨根品評会 桜川とう美
少女のような27歳、絶叫系SEXにふさわしい巨根特集!窒息寸前フェラ、太・長・硬の交互抜き挿し4P、ひたすら交互に突く3P、極太ザーメン連続顔射、呼吸困難お掃除フェラ…など、驚嘆の巨大チ○ポ5本を堪能審査SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 女の子が綺麗
    この女優さん、綺麗ですね。 某フリーアナウンサーによく似てます。 髪の毛がとても綺麗。 数年前のVのように、すべての女優さんを18歳にすることなく、27歳デビュー(公式)で十分ですか。 年齢に応じた人の良さを見つけられるようになった日本のAV界に、大人の対応を見た感じです。 女優さんがとても綺麗な人なので高く評価します。
  • AVデビュー5作目、監督は引き続きSome Chan
    動画では6作目の「淫らな宴 (2008年12月12日)」が 配信されていなくて、トホホ。 「巨根もの」はいろいろreleaseされているけど、 「マ○コ品評会」ってな作品、releaseしてよ。 本作のrelease時期は、モザがでかくて … 。 (1) 3本登場。本番は、ときどき見かける細目 男優。しかし初挿入が開始後、52分もたってか ら、かよ。そして他の二人も … 。長い割りに 中身は薄いな。 (2) interviewの途中から、戸川と「じった」の、 AV男優界の巨頭が見参。戸川とは和服で「憧れの 制服お姉さん」、MADEコスで「風俗の女神さま」で、 絡んでいたな。二人の競り合い、niceです。 で、戸川はLEVEL1.5なのに、じったは … 。 そして、とう美の凹のLEVELは … 。 1点オマケの「4」です。
  • 僕のペ○スも評価してください。白い肌が素敵です。
    とう美さん、なかなかアダルトで結構好きなタイプです。 ちょっとモザがキツイですが、立派なペ○スを何本も相手します。評価の基準がよく理解出来かねますが、企画としては面白です。 彼女の肌は白く綺麗ですが、その中にある口マ○コに太いペ○スが捻じ込まれるシーンはとっても良いですよ。 少しボディは貧相ですが・・・
  • これはイイ♪
    品評会の時間は長いですが、品定めでお目当てのデカチンとのカラミでは”太い、気持ちイイ”を連発! その後、ハズレ組もなだれ込む流れと、拒まず、そのまま反応の良さを持続してるのもイイ! 最後の3Pでは、豪華男優人(夏川と花岡じった)と、これでもかと汗だくのカラミに、”太い、固い、気持ちイイ”を連発! 口射後の献身的なお掃除フェラもエロさが出てきました! カラミ終了後、放心状態のインタビューで、”アクシス”って、Zガンダム好きならではの予想外の不思議コメント!? とう美さんは、取りたて、もぎ立ての天然ちゃんでした(笑)
  • この女優さん良いです  ヌケます
    落ちついた雰囲気もある綺麗な女優さんで、個人的にタイプです。そんな女優さんが巨根に嵌められ低訳なので、めちゃくちゃ興奮します。ヌケます。
  • ややエロさ不足
    巨根がテーマといってしまえばそれまでだが、巨根を弄ぶ(主にフェラチオ)シーンが 長く、なかなか挿入しないもどかしさを感じる。やっと挿入かとおもいきや、連続プレイ がせわしない。2番目の3Pの方がややじっくり見れる。美形・美ボディのとう美さんだが、 なかなか秀作に当らない。
  • 単調
    企画も女優も普通です。 桜川とう美ファンであれば 納得するのではないでしょうか。