この動画の商品情報

セール中 メイド館 如月カレン
「メイド館」シリーズに如月カレンが登場!帰ったばかりのご主人様の汗臭いアソコを丁寧に咥え、寝る前には我慢も限界とばかりにハードなSEX開始!超美形なカレンちゃんのメイド姿に萌えること間違いナシ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • メイドのカレンちゃん...フェラ顔が最高に綺麗です。
    ご主人様のチ○ポにヨダレを垂らし...周りを舐め回す表情やバックから 激しく突かれ、顔射&お掃除フェラで超いやらしい表情をするカレンちゃん。 ワインやスープを口移しで飲ませる表情やバックやM字開脚で激しい指マン(指を オマ○コに入れ..激しくかき回す感じ)され、カレンちゃんのオマ○コから いやらしい音が聞こえ...その時の表情も最高にエロくて綺麗です。 お尻を突き出し...チ○ポをおねだりするカレンちゃんの表情もいいです。 お風呂でもM字開脚...オマ○コを自ら拡げ、腰を浮かせてご主人様にオマ○コを 見せ付ける姿、裏スジやタマを舐め、吸い、チ○ポをむしゃぶりつく顔は、何とも 言えないエロさがあります。またご主人様の指を舐めるカレンちゃんの表情も 勃起した乳首やクリ、オマ○コを舐められてる時の表情も最高!... 本当にカレンちゃんの感じ顔は最高にエロいし、綺麗です。
  • 買って良かった!
    自分が購入したメイド作品の中では一番良い出来の作品でした。 全裸、裸エプロン、メイド服着衣(脱がせないでちゃんと着てる状態)、メイド服半脱ぎ、のHシーンを収録してるのでコスプレ作品としての出来も良いです。 個人的には最後のメイド服着衣シーンでのフィニッシュは顔射でなくメイド服に発射してくれれば完璧だったかも。 メイドもの(和姦)が好きで主観映像ものが好きな人なら買って損は無い作品だと思います。
  • クラシカルなロングスカートなのが素晴らしい。
    如月カレン、美人でメイド服がとても似合ってます。 よくあるコスプレモノとは違い、すぐに脱がせて裸にはならない。 メイド服もアキバのメイド喫茶とかでよく見るようなものではなく、 クラシカルなロングスカートなのが素晴らしい。 監督さんわかってるなぁと感心してしまった。 古い作品で画質は仕方ないことを考えても俺は大満足です。
  • 伝説の美人・・・
    見放題chで改めて見ましたが超絶に美人です モザイクも小さいので最高の一本ですね~ メイド役というか ルックスは歴代最高でしょうね・・・
  • 美人なメイドさんは好きですか?
    メイド服というと、フリフリでロリ向きという感がなきにしもあらずですが、この作品のはパケ写のようなシックなメイド服なので、この女優さんによく似合ってると思います。 主観モノは演技が重要ですが、この女優さんはなかなかです(メイドというより、少し風俗嬢が入ってる気はしますが)。 本番中も「ご主人様ぁ」等言って、雰囲気を盛り上げてくれます。バックで突かれながらの「許してぇ」には、正直グッときましたw メイド物というとレ●プ風が多い気もしますが、この作品は和姦です。なので、前者が好きな人には不満が残るかもしれません。 逆に、特に1シーン目は、メイドさんのご奉仕で優しくリードされる、みたいな形になっているので、少しMっ気のある人にはむしろいいかもw
  • 超美顔
    プライベートの素の如月カレンって,どんな娘なんでしょうか? 正座が似合うお嬢様かなあっ。 ともかく,カレンのフェラ顔は,抜けます。 極太強●フェラにも負けない,あの口性器の強さは,半端じゃない。 1泊2日と言わず,メイドのカレンに永久奉仕させたい。
  • うーん
    ちょっと顔が整いすぎててメイドは似合わないかな~。色気ある役柄の方がいいと思う