FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令和最初の大型専属 初ドラマ作品!! 美しい上司の奥さん 飯山香織
鳥の鳴き声と共に目が覚めたある土曜日の朝、とびっきり美人な大人の女性が僕の顔を見て微笑んでいる事に気づき飛び起きた。ここはどこだ…この人は誰だ…今何時だ…押し寄せる疑問の中で、少しずつ昨夜の記憶が蘇った。昨日は、部長とベロベロになるまで酒を飲んだのだ。やってしまった!部長の奥さんに迷惑をかけてしまった!出世への道は終わった!そんな心配とは裏腹に、僕の股間は上司の奥さんにモーレツに反応していた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 前作で磨かれたベロチュウがパワーアップ!猛烈美人のベロチュウ最高
    酔いつぶれて上司の家で介抱される羽田。 翌週は上司の部長が酔いつぶれて家に送り届けた羽田は超美人妻・飯山香織が夫にシテもらえず一人オナニーで自分を慰めるのを目撃してしまう。 自然と結ばれていく2人。 一応「ダメよ」と言いながらも羽田とベロチュウし、乳首を舐められ感じる飯山香織。 いやらしいキャミソール着衣でナマ乳を揉まれオマンコを舐められた飯山香織は本能に身を委ねる。 羽田のチンポを美味しそうにしゃぶる香織の上目づかいの表情がとても美しい。 前作で磨きのかかったベロチュウでトロケ気味になり対面座位で羽田にチンポをぶち込まれる飯山香織。 キャミ着衣なのでエロさが増しています。 「ダメっ」と言いながらも身体は正直に感じまくり喘ぐ香織。 ベロチュウの後、騎乗位でしっかり突き上げられ、続いて立ちバック。キャミ着衣なので激エロです! 飯山香織、猛烈に美しい!! 羽田にパンパン突かれ、途中キャミを脱がしたのは失敗だが、ベロチュウ正常位から腹射。顔射をキメてほしかった。 身も心も羽田のモノになった部長夫人の飯山香織。 翌日のベロチュウが猛烈にエロい! 前作で開眼した激美人ベロチュウが本作でも炸裂。 羽田に乳を揉まれながらドエロイベロチュウでアグレッシブに愛し合う2人。 飯山香織のベロチュウ!最強です。 スカートでなくGパンなのが少々残念。 ここはフェラ抜きどまりだが、100%羽田に完堕ちした飯山香織。 来る日も来る日も羽田と愛し合う飯山香織。 ラストのベロチュウファックは野獣と化した飯山香織のエロい本性が垣間見られる。 ノースリーブにスカートという素晴らしい私服で羽田に尻を触られ乳を揉まれながら飯山主導の超エロいベロチュウ。 ベロチュウ、そして更にベロチュウ。もうベロチュウ最高すぎます!! 下着だけにしてベロチュウのち飯山香織のいやらしい乳首舐め、乳揉み。もうエロ過ぎです。 全裸でベロチュウ。 シックスナインした直後にベロチュウ。 正常位でぶち込み猿のように腰を振る羽田を受け入れるベロチュウ。 騎乗位で揺れる飯山香織のいやらしい乳房。 騎乗位ではめながらの猛烈なベロチュウ。 背面で乳揉みながらのベロチュウ。 バックで物凄い音を立てながら香織のオマンコをメッタ突く羽田と逝きまくる香織。 正常位から熱い思いを顔射でぶっかける羽田。 飯山香織のベロチュウ最強! 今後は激ピス希望。
  • 「ベロキスのマドンナレーベル」の名声を裏付ける傑作
    豆沢監督をはじめとするベロキスの名匠がつどう「マドンナレーベル」作品の勢いが止まらない。飯山香織もこの流れをしっかりと受け止めて素晴らしい作品を送り出してくれました。何度繰り返して観ても興奮します。傑作です。
  • A級素材
    ルックスだけでなくベロチュウもしっかりできる好素材ですね。 熟女というには若い。水戸かな、松下紗栄子、加瀬かなこ等のポジションですね。 シチュ的には義母、母子より義姉、息子の家庭教師あたり・・・ 飯山さんは上品な雰囲気あるので、強めに言い寄られて堕ちていく展開が映えそうです。「大停電の夜に憧れの義姉さんと二人きり」「あなた、許して」シリーズ等に出演期待します。
  • ベイビーフェイスだけどいい!
    スタイルいいですね~!美脚好きにはオススメでしょう。 永作博美みたいなベイビーフェイスだけどSEXは大胆で美しい? 抱きたくなりますよね。
  • 素晴らしい
    上品で綺麗な顔立ち色気があります そんな彼女に不釣り合いな垂れた乳房にでかく黒い乳首は興奮します むさぼる様なキスもエロい 満点ですね
  • もっといろんなレーベルで見たい女優さん
     マドンナレーベルでどんどん素晴らしい人材がデビューし、ドラマに挑戦してくれていますが、この香織さん作品もぜひ視聴したかった一本。  期待にたがわず、香織さんの上品な雰囲気と、それでいてベロチュウを多用したやらしい絡みを楽しめるいい作品に仕上がっていました。最後のオチも平和的終結でよかったと思います。  まだセリフ回しは普通ですが、マドンナ人気シリーズの密着セックス、7日目シリーズをはじめ、アタッカーズやながえスタイルなど、いろんなレーベルで見たいと思わせる素晴らしい雰囲気の女性です。
  • 楽しみな女優さん
    初めてみる女優さんですが、また楽しみな女優さんが出てきましたね。何と言ってもおいしそうな乳首、色も形も絶品です。騎乗位の後ろ姿のボディラインも美しい。他の作品も早速チェックします。
  • 良かった
    人妻の感じよく出てました。顔綺麗で、人工的でない、貧乳でスレンダーな身体も良かった。確かにセックスシーンややもの足りませんでしたが、キスシーンが多目でなかなか良かったです。但しいきなりオナニーしてるとこ見られる設定はいただけません。
  • もっともっと深い演技が出来たらな~
    可愛い童顔に熟した体がアンバランスでエロい香織ちゃんですが、表現が薄いのがマイナスポイント。 もっと深みのある表現力が身に付いたらすごくエロい熟女女優さんになれますね。 でもね応援したくなる女優さんではありますよ。
  • 悪くないと思うが、
    以前の作品は知らないですが、どうも復帰組のようですね。 そう聞くと確かに芝居が手慣れた感じはする。そこがどうしても1パターンと言われ批判される要因だろうか。 個人的には子供や男に吸われまくった卑猥な乳首はストライクなので気にいったが、コンプリートする前に飽きそうな雰囲気もある。