FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孫の身体の虜になりました 皐月志穂
皐月志穂は六十路らしからぬ活動力と美しさを兼ね備えた女性。娘もどうように活動的だが、孫息子は反対の引き込もりがちな性格になってしまった。孫の将来を案じて一肌ぬいでアプローチを試みる志穂だが、志穂は本当に脱いでしまうのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 2人で居る時は志穂って呼んで。
    孫役の男優がイケメン過ぎて引きこもりな感じがしなかった。孫役の母親役はあまり綺麗な感じの人は使わないのか…。内容はフェラ抜きからスタート。志穂さんは歳より若く見えますね。ラストに2人で居る時は志穂って呼んで。婆ちゃんと呼ぶとやはり普通の近親相姦より更に上のイメージあるからなぁ。それでも河原の道で手を繋ぎ歩くシーンでは。志穂って呼んだ孫役の男優はやはり照れていた様に見えた。