FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんだけどいいの?」優しく早漏改善セックスを教えてくれた巨乳家庭教師 完全盗撮アングルVer.
3組の教師と生徒の生々しいセックス映像を入手。早漏が悩みだと打ち明けられ、早漏改善を手伝ってほしいと頼まれ断り切れず手伝う女。生徒にぞっこんでいつも性処理をしてあげている女。勉強の覚えが悪いならカラダに覚えさせるわよと若いカラダを貪る女。三者三様の巨乳熟女がテクニックで教え子を骨抜きにして、ナマハメセックス&中出しまで教えてくれる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 熟女の激エロレッスン
    熟女家庭教師が青年の早漏改善のためにレッスンを行うAVです。 3人目の松沢ゆかりさん。DANDYからたくさん作品を出しています。 若い男性への性教育、童貞狩りを演じさせたら群を抜いてNo.1だと思います。 熟女好きにはたまらないムチムチの身体に、次々に繰り出される淫語はどれも洗練されていて抜きどころ満載です。 イクときには絶叫、そして湧き出てくる潮吹きには圧倒されてしまいます。 イってもイっても何度でも挿入し腰を振り続けるタフさがあり、大勢の青年を相手に射精させまくるような作品も見てみたいなと思いました。
  • 松沢ゆかりさんの言葉が最高
    3人とも素晴らしい女優さんであり激エロなんですが、3人目の松沢ゆかりさんのエロさは天才的だと思います。 若い男をエロ特化で責めさせたら間違いなくトップレベルです。 童貞がゆかりさんに筆下ろしされたら他の女性ではイケなくんではないかと心配になる程の特異的なエロ。 エロス香る目と美に無理してない美しさ、SEXに最適なムチふわボディ。 男責めの極められたテクニック。 元々出てくる言葉にエロの全てが詰まってるゆかりさんですが、こちらの作品では古典の家庭教師という設定で、古典からの隠語を活用されてます。 元から古典が得意だったのかは分かりませんがスラスラと自然に出てくるところにゆかりさんの女優魂とエロを感じます。 もちろんこちらの魔羅にも響きまくりでガッチガチ、精子はもういつでも出してくれと訴えかけてきます。 あ~ゆかりさんに家庭教師お願いしたい!
  • ムチムチで良い
    三人全員ムチムチでデカいです。一人目の方が特に好きでしたね 服装がかなりエロく本番前で一度抜いてしまいました。三人目の方はよくこのメーカーが使っているイメージのあるかたです。童貞狩り感が物凄かったです。
  • おばさん家庭教師はいいよなぁ
    1人目は織田真子さん、3人目は松沢ゆかりさんですね。2人目の女優さんはわかりませんでした。私は松沢ゆかりさんファンだけど、今回は2人目の女優さんが良かったです。タイトル通り盗撮がメインなので、一部アングルに不満があると言えばあるけど出演女優は一流の女優ばかりで女家庭教師とひと時の快楽にに浸ることができいい作品です
  • 二人目のおばさんサイコー??
    二人目が良いです。 生徒「今日も良い?」 先生「うん。良いよ」 正にタイトルとおりでサイコーでした。
  • みんな大きい!
    胸の大きさと柔らかそうな張り感がたまらなく良い。 こんな先生、いたら嬉しい。
  • 一人目の女優さん
    恐らく、織田真子さんだと思います。ムチムチ巨乳で色気のある素敵な女優さんですね。
  • 二人目が一番良かった
    一人目の人は王道として、それなりに良く。私には二人目の人がとても良かった。何度見ても見飽きない。体形は年齢相応かと思うが、優しい感じがとても伝わる。こんな風にされたら最高だなと思う。こんな人に若い時に出会ってたら同世代の女の人が魅力に感じなくなってしまうのではないかと思うほど気に入っている。
  • MVP2人目
    はいはいいつものねと手こきスタート超興奮。カーディガンから巨乳分かる。熟女らしい垂れ気味裸体美味しそう。エロい。
  • D AN DY様、お願いがあります。
    DANDY様、お願いがあります。短編ではなく、一作の長編での作成をお願いします。 ダンディさんのストーリーは、よく出来ていると思います。 だから、一作の長編を期待します。 特に女教師があれば、最高です。