FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり
結婚2年目、しほりのことは愛しているがマンネリ状態。NTR願望を打ち明けるが拒絶され…。しほりに好意を抱く弟に寝取りをけしかけ、隠しカメラを仕込んで出張先で覗き見することに。遊び半分で仕掛けたネトラセ、他の男のチンポを挿入され罪悪感と快感に苛まれる妻の表情に興奮した。しかし、本気で貪り合い心を通わせ合う二人に焦るも時すでに遅く…たった3日で妻が弟のモノになっていくのを指を咥えて傍観するハメに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 是非シリーズ化を
    寝取らせ検証の設定がすごくいいです。是非シリーズ化お願いします。 奥さんの知らない寝取らせは興奮します。 夫の出張中にイケメンの弟に寝取らせる、こっそり隠しカメラでみてる。清純な妻が寝取られるか検証するといった設定がすごくいいです。 弟が最初否定して躊躇してるが美しい兄嫁を思わず抱きしめるという流れも自然です。最初からノリノリの弟だったら非現実的かな。 だけど、二人きりになってから抱きしめるまでがいきなりで早すぎかな、最初弟がシャワー浴びて奥さんにさりげなく肉体美を見せつける、そしてデカチ○ンも。ドキドキする奥さん(セックスレスでご無沙汰)、と少し意識させてからじゃないと。最後はできれば中出しでベロキス、エッチな女に開発されていき「好き」を連発で完堕ち。後悔する夫。という流れが最高です。 奥さんは夫しか知らない清純そうな人で(ベテラン女優でない)、間男はイセドンやイケメン系の若い男優、設定は弟や新人部下で。お願いします。
  • 結界を破ると貞淑な妻ほど乱れるもの 
    夫婦の営みの後、同僚の性癖に触発されてNTRに興味を持ったという夫が妻にやってみないかと打診。慎ましく貞淑なタイプの妻しほりは拒否。夫の弟役は肉体美でイケメンの内村。弟が好意を持ってる妻を3日間の出張中に寝取らないかと要請。夫が盗撮カメラをセットし出張へ。真に受けなかった義弟もふつふつと欲望が湧き、さりげなく義姉の肩もみし、後ろから抱きすくめます。「あっくん・だめだよ」乳房を愛撫し唇を奪います。手淫に「だめだって…」勢いづいて2階の寝室に連れていき脱がせて淫部舐め「いやだ・お願い…」自分も脱いでしごかせ、あてがうとしほりさん小声で「ゴムして…引き出しの…」覚悟したのね。装着して禁断の姦淫を果たします。「あ・」ゆっくりとストローク。リズムを刻む腰「やっぱりやめよ・いやぁ・あ・」思いのほかあえなく果てます。しゃぶってもらうと「まだおっきい」「誰にも見せないから」とスマホ撮影。清楚妻のしゃぶりは堪らないエロさ。舌に射出され呑みほします。更に口淫し続けて回復させ、またゴムつけて正常位で挿入。「あ…すっごい」細い腰を浮かせて「イっちゃう・」JKのような可愛い声。対面座位で「気持ちぃ…」騎乗位で映える美尻から背中の美しさも絶品。華奢なスレンダー裸身にマッチした微乳で、上品なうす恥毛も劣情を掻き立てます。義弟の小麦色の肉体に映える白い裸身の艶めかしいこと。一度結界を破ると貞淑な妻ほど乱れるものなのか、清楚な外見からは想像つかないほど義弟の肉体を貪欲に貪り、何度も絶頂に昇りつめます。まるで恋人同士のようにまぐわい、全裸で食事したり、台所で立ち嵌めしたり、新婚夫婦のように同浴してイチャついたりとセックス三昧の3日間。夫としては、貞淑な妻が背徳感に苛まれてこみ上げる性欲を必死に抑圧する媚態が観れることを期待していたんだろうな。出張先で盗撮カメラの映像を凝視する夫は、自分が期待したNTRとは違って完堕ちした妻の乱れっぷりに呆然とし、ラストでは頭を抱えて後悔の念に陥ります。勢いや思いつきで軽率に託した相手が悪かったな。どう見ても義弟に敵わないもんね。こうなることも覚悟しないと取り返しがつかなくなるということですね。
  • 妻を寝取られる川越将護の苦悩ぶりが見事も顔射シーンなしは不満
    寝取らせ夫役は木っ端AV男優の川越将護。 スーツに白ソックスという激ダサファッションで大阪に出張する川越将護。 弟設定のイセドン内村に簡単に寝取られる琴井しおり。 川越将護では欲求不満だったのか、一応最初は軽く拒否りながらも本能にゆだね犯●れるしほり。 しかし、チンポをぶち込まれるとイセドンの巨根にヨガらせられまくり。 ゴム付けてエッチしたイセドンの紳士ぶりにゾッコンになるしほり。 進んでフェラして2回目を求めるしほりは騎乗位で腰を振るとイセドンの巨根にメロメロになり気持ちが移っていくしほりの心情描写が中々の出来栄え。 その後もヤりまくる2人。しかし照明がまさかの激暗で全く行為がみえず。 ラストはようやく真っ昼間明るい照明のもとリビングで立ちバック激ピスで逝かされまくるしほり。 しかし一度も顔射シーンなく、これでは弱い。
  • 完堕ち度が高い
    ありがちな展開でしたが、女優さんも男優さんもなかなかいい演技でした。完堕ち過ぎて面白かった。
  • 少しもったいなかったな。。
     近親者の嫁というのは、一番手をだしてはいけない存在ですが、一方で、身近で距離も近く、ふとした仕草や無防備なスキがあったりと、気になる存在であったりします。また、寝取られの醍醐味として、寝取られ堕ちるまでの過程も興奮しますが、完堕ちしたあとの二人の様子を見守るというのも見てみたいと思いもあります。この作品は、後者に近いかなとも感じるが、描き方が中途半端になってしまったのかなと思います。もう少しプロットを工夫すれば、寝取られ観察モノの新しいパターンにできたのかも知れない。  旦那の存在を感じさせるセリフを入れるとか、背徳感のある寝取られワードを交えるとか、旦那が見ている訳なので、旦那に見せつける感じがあっても良かったかも。ただそうすると、ありきたりのストーリになってしまうかな。旦那が不在の間、最初は体だけの関係であったのが、気持ちもつながっていった。そこが淡々と静かに、自然にうまく描けるとよかったのですが、少しもったいない作品でした。万人におすすめではありませんが、この作品は、個人的には意外と好きです。こんな感じの作品が増えると
  • 策士策に溺れる
    仕掛けた夫の想像を超えて本気で妻が寝取られてしまったという作品です。 情景がしっかり見えるようで良い演出だったと思います。 本気になった二人が見せるSEXシーンは徐々に深みに嵌まっていくようでもあり興奮しました。 特に1シーンである手を拘束するシーンでも簡単に解かない点も良かったですね。 そのまま二人の仲睦まじい様子を見せて終わりと思いきや、逆ギレした夫とのやり取りも良かったです。
  • やっぱりこの監督作は・・・
     やっぱりこの監督の作る作品には寝取られの醍醐味を満足させる工夫が1本も2本も欠けていると思う。琴井さんとイセドンを使っているのだからもっと興奮度が高くないとダメ。  猿のようにやりまくらせば興奮するだろうという発想が安易。おちも一つもおもろくない。  自宅だけではまずいと思ったのか、外出させイチャラブ感を出そうというのは評価できるが、根本的にこのストーリーでは起伏がなさすぎ。  兄貴の隠しカメラからの覗き映像が中心で、接写もあるにはあるが視聴者から遠すぎる映像が多い。琴井さんは可愛いし、がんばっているんだけど、せっかくの彼女のいやらしさを生かしきれない製作スタッフ陣が俳優の努力に水を差している印象。