FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の情婦になってしまった妻27 松本菜奈実
上階にお住まいの香ばしい稼業の男性に関して、妻は日頃から居住マナーに関する不満を言っていました。共有スペースでのポイ捨てに始まりゴミ出しなり自治会の活動なり何なり…。平和主義の僕は「あまり波風立てるなよ」と宥めていたのですが…。春から婦人会の役員に任命されたウチの妻が、婦人部を代表して単身隣人氏の部屋へと抗議に赴いたらしいのです…。そこで妻がSEXまでされてしまった事を僕は後日になって知らされ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ファンの方には
    申し訳ないがもう飽きたなあ。 松本は一本調子な話し方だがカラダの肉感はサイコーだ。サイテーな男優横山はもっとチンピラ風情の方が有っている。ストーリーは毎回同じ過ぎます。もう少し変化してください。
  • シリーズ物なので仕方ないが、もう一捻り欲しいところだ
    隣のチンピラに寝取られ仕込まれて半年経ってから旦那が現場を目撃して、それから一旦キッカケに遡るという展開は初見では新鮮であったが、流石に自分が観た同シリーズ他作品と全く同じ展開だったので、シリーズのフォーマットに沿って製作陣は楽せず女優によっては少し工夫するなりして欲しいところである。どんなに手抜きのシナリオでも演じる方はまさに身体を張って大変なんだし。 隣のチンピラに奉仕する妻を覗き見してしまった。事実を確認した。その後も覗き見した。それだけの内容なので、NTRにより旦那に火が点き旦那との絡みを作るとか、風呂場を覗いた時に旦那がシコって…とか何か旦那のポジション的にあっても良いとは思う。NTR特有の身体の奥から沸き上がる嫉妬みたいな表現が無くてアッサリしてるなぁ。 冷静に考えれば松本菜奈実には人妻感が想像しにくい容姿ではあるのだが、それでもこの手の作品も違和感無く演じきれるポテンシャルを持っているので勿体無い作品だ。松本菜奈実好きでかなり贔屓目に評価する自分としては珍しく物足りなさを感じた作品だった。