FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ASMRレズ主観】 あの日、生徒たちのレズ誘惑に負けて一度体を許してからというもの会えば何度も何度もイカされてしまう担任教師の私…
とっても可愛い私の教え子、恵奈とあおいにレズを仕込まれてから早1年…。今日はすごく恐くて胸がときめく1泊になりそう。思えば恵奈の家庭訪問時、2人に騙されて大事なオマ●コに指を突っ込まれてからというもの女の魅力にハマってしまった私のカラダ…。ホテルに呼び出された私は1日中オマ●コを濡らし、ペニバンで狂ったように膣奥を貫かれる…。ASMRバイノーラル録音でお贈りする女主観のトリプルレズSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 意外と少ないジャンル。
    主観のレズものは、珍しくはないが作品は少ない。 結構面白い。 設定自体は陰湿になりそうだが、女優さん2人とも明るく、 楽しくみられる。 また、学生役もすんなり受け入れられる。 先生役誰だろう?いや、主観物でそれは野暮な詮索。 とにかく良作だと思う。
  • 最高でした。VRも欲しくなります
    女性主観は大好物なので最高でした。真咲監督は女性を延々と攻めてくれるので助かります。 ペニバンを使ってくれるのも森川監督との違いですね。 VRでも欲しいです。
  • キャスティングが絶妙
    小悪魔系JKを演じさせればトップクラスの枢木あおいちゃん&沙月恵奈ちゃんコンビ、(顔は出てこないまでも)うちに秘めたエロを隠しきれない女教師にハマりまくる八乃つばさちゃんと、全く隙の無いキャスティングが絶妙。 女性目線のレズVR作品はけっこうあるが、VR特有の視界の狭さにストレスが溜まることもしばしば。本作はVRではない分視界の抜けが良好で、3人の演技を観る上ではこちらが正解だったと思う。そのあたり、真咲監督の演出が光る。
  • レズ主観史上最高傑作。沙月恵奈さんの演技に圧巻。
    レズ主観作品における「こうしてほしい」が全て詰まった、まさに「分かってる」作品です。 ・女体化や憑依系ではない 個人的には誰も得しないと思っている女体化や憑依系ではなく、純粋な主観レズ作品であるのは嬉しい。 ・カメラワークが上手い レズ主観作品には、単調なプレイでカメラをほぼ動かさないか、主観作品として破綻しているカメラワークのものが多い中、多岐にわたるプレイ内容にしてはカメラワークが破綻しておらず、ASMRも相まってかなり没入できる。 ・3人の演技とキャラが絶妙 Sっ気のある枢木あおいさん、無邪気なキャラの沙月恵奈さんのコンビは素晴らしいの一言。受け役の人も顔が全て映らないながらも、声や吐息で抜群の演技を見せてくれました。 シナリオ、配役、プレイ内容、カメラワーク、どれをとっても高水準で素晴らしい。 個人的に今作で特に良かった点は沙月恵奈さんの演技です。ビジュアルの高さはさることながら演技も完璧。 楽しそうにプレイしてくれる人はやはり好印象。 今後も彼女がレズ作品に出演してくれるなら必ずチェックしたいと感じました。 今作のシリーズ化も希望。
  • よかった
    最高だったけどペニバンシャセイして欲しかった。あとは撮影場所とか下着にもっとこだわって欲しかった
  • 見ごたえ抜群のトリプルレズ
    レズ物もベテランの枢木あおいに勢い有る沙月恵奈キャスティングがいいし男が観たい内容になってます。 時折聞こえる八乃つばさの声を抑えたアエギ声も凄くいい!
  • レズを超越した楽しいもの!
    沙月恵奈ちゃん、枢木あおいちゃん共ににありがとう。 恵奈ちゃんは、フリーになってから視始めたけれど、素直でかわいいところは土の作品でも同じ。 また何といっても、あおいちゃんの以前からの小悪魔的な言葉や表情、高いの笑い声を聴くことができたのは、本当に待ちに待っていた。こういう姿をずっとデビュー当初からの作品を見てきて、この一年ほど作品に恵まれなかっただけに嬉しかった。 それにしてもつばさちゃんが本当に彼女なのかがわからなかったのは残念。左鼻筋のチャームポイントのほくろを映してほしかったですよ、真咲さん!!
  • レズってここまでエロいのか!?
    キャスティングと主観が魅力的。実際に期待を上回る満足感が得られたので星5。 弱みを握られたら終わり、という状況にも関わらず、どう足掻いても勝てない快楽に溺れてしまう。Mな人にはおすすめ。 見処は女優さん(生徒たち)の緩急ある責め。笑顔で愛の言葉を囁いたかと思えば、ケタケタ笑いながらグイグイ責められたり、冷めた表情で命令されたり。終始言葉責めで追い立てられるが、口調にも緩急があり、観ても聴いても喜びしかない。さほどストーリーの展開やシチュエーションの設定がない作品ではあったが、プレイだけで十分に楽しむことができた。 主導権を握られオモチャにされますが、快楽は一方的ではなく、双方の盛り上がりをしっかり感じられる。プレイは激しいが、消して乱暴ではない。女性になれたような気分が味わえた。大変おすすめです。
  • 最後の潮吹きが本当に神
    レズの主観モノというだけで既にいいのだが、そこに潮吹きの要素を入れてきたため、個人的には最高の作品の1つと思ってます。 またレズ主観+潮吹きの作品をお待ちしています!
  • 買いです
    別の所で購入しましたが、こっちでもレビューします 女優展開どこをとっても神すぎでした! あおいさんのちょっと大人っぽい余裕ぶった演技も 沙月さんの可愛らしい明るく、無邪気な演技、笑顔多めで癒やされます 最後まで主観カラミも多めで、入浴シーンも有り没入できます 個人的には、沙月さんが匂いを嗅いでくれるシーンが匂いフェチなので大満足でした また是非この方達でレズAVをやってほしいですし、シリーズにして今後どんどんリリースしてくれることを期待しております。