FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子○生11
シリーズ第11弾も大収穫!!「推定Mカップの超乳娘」から「約138cmのチビ巨乳娘」まで貴重な天然ボインJ○が盛りだくさん! いつもの通学バスで予期せぬチカンに戸惑う少女たち! 恥ずかしいくらい…揉まれ! 揺らされ! 気づけば腰をクネクネ動かして言いなり状態! 愛液でたっぷり濡れたオマ●コにぶち込めば赤面しながら絶頂を繰り返す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 黒川さりなの立ちバック!
    乳首どころか乳輪にさえなかなか触れてくれない乳揉みシーンに、揉まれている女どころか見てるこっちまでお預け食らった気分になるのは毎度のこと。 最初の黒川さりな、2番目の吉根ゆりあ、3番目の佐藤りこパートまでは確実に、ラストのミニマム少女(女優名わかりません…)もそれなりに、揉みしだかれて卑猥にうごめくおっぱいを飽きるほど愉しめる乳責めシーンは垂涎モノ! 今回は特に至近距離からの魚眼レンズのアングルが挿まれるタイミングも良かった気もしたりするわけですが、それは単に接写で捉えた吉根ゆりあの規格外の超乳ボインのとろけ具合をまざまざと見せつけられた余韻かもしれませんな…。 さて、その吉根ゆりあのパートについては詳細を他の方に任せるとして、乳責めシーンのおっぱい単体の魅力にも増して、パンティに手を突っ込まれてからも、いざおちxぽをハメられてからも卑猥な姿を晒して強烈な印象を残したのは黒川さりなと佐藤りこ。 とりわけブラウスの間からおっぱいを覗かせた黒川さりなが、乳責めで散々焦らされてから股間を責められて、パンティを脱がされ股を拡げられパイパンのおまxこに指を突っ込まれた瞬間の「カラダは待ちきれなかったのかい?」って思わせるようなリアクションが卑猥さ極まりない上に、続く指2本でおまxこを掻き回されて大量に失禁した挙句、力なく崩れ落ちるまでの展開がじつにお見事でした。 立ちバックでハメられながら両膝を閉じて声にならない喘ぎ声を上げている慎ましい姿も悩ましくて良いのですが、やはり片脚を持ち上げられて大股開きのところをバックからおちxぽを叩きこまれて脳天まで快感が突き抜けているかのように身体を反らせている姿には敵わないでしょうに。 ブラウスとブラに寄せられてはちきれんばかりに突き出したおっぱいのエロさも特筆モン! 対面立位のシーンでも男が抱えるふとももとワシ掴みにされたお尻の肉感の艶めかしさについてはオマケみたいなものでしょうか。 同様に、佐藤りこについては、おっぱいよりもお尻の方が圧倒的にエロいわ、しかもおっぱいよりもおまxこを弄られている方が全然気持ち良さそうだわで乳責めシーンは正直乗り切れなかったりするけど、ハメられた途端にプンプン漂わせるこの危うい雰囲気はいったい何なんだ!?
  • 制服を着た吉根ゆりあさまが凄かった…
    いつもながら背後から手をまわしてのボイン責めシーンに目を奪われちゃうこのシリーズ。 今回も4人分余すところなく堪能するつもりでしたが、今回は2人目の制服姿の 吉根ゆりあ にあえなくノックアウト…でした。 意外や意外、髪をまとめた制服姿が様になり過ぎてて一見誰だか判らないほどでしたが、初心で堅物な女子●生を地でいくような佇まいの吉根さんが新鮮だったこともあったのか、いつもより余計にエロかった気がします。 おっぱい責めのシーンでも、制服のシャツの隙間で収まりが悪そうにトロトロになっているおっぱいは格別で、イイもん見たなって気分になりました。 責めてくる男の手を自分の手でガードしようにも、頬を赤くして半分うっとりした顔のせいでアシストしているようにしか見えなかったのも微笑ましくて良かったですw まぁ、背後から手をまわして掴もうにも男の手でさえ収まりきらないおっぱいが、もみもみされて零れ落ちそうになってる様子やら、乳首を摘まれてコリコリされるたびに乳房全体が水風船のようにたわむ質感には思わずうっとり見とれてしまうほどでした。 特に魚眼レンズでの接写シーンなんて、もう変幻自在に蠢いてるこのおっぱいのことしか考えられなくなっちゃうじゃないですかー! それにしても凄いおっぱいですなぁ。 乳房ばかりを揉みしだかれるばかりじゃじれったくなるのも当たり前、焦らしに焦らされてから乳首を摘まれると、目を閉じてうっとり夢見心地の吉根さん。 乳首をコリコリされると口元に手を充てて、もうなんでも言うこと聞いちゃいそうな顔してました。 そこで、ようやくパンティの中に伸びてきた手で股間を掻き回されて、椅子にしがみつきながら髪を振り乱してる姿がすごく卑猥です。 それどころか、ガニ股になってズッポリ挿入された指を咥え込むように腰をねっとりグラインドさせるシーンのエロさに痺れました! もう、立ちバックでブン回ってるおっぱいなんて、お腹いっぱいで別の機会に取っておかなきゃ食べきれませんなぁ、もうw
  • エロすぎるおっぱい達、文句なしの破壊力
    毎度の事ながら、素晴らしいおっぱい集めますね。着衣って事も有るんでしょうけど、シャツからはみ出すおっぱいがエロすぎてエロすぎて。 背後からのおっぱい攻めもじっくりと丁寧にしつこく行っており、大人の余裕というか、ガッツかない(フェラとハメではガッツいていますがね)感じが素晴らしく、十二分におっぱいを堪能出来ました。ハメた後は、おっぱいを弄るよりも天然の揺れを楽しむ方針でアングルも明るさも良く興奮しました。特に2人目のMカップの乳輪の大きさとスライム具合は最高でした!
  • このシリーズ、ホント良いなぁ。
    女優さんたちの制服姿もみんなカワイイし、童顔巨乳の子を出してくれているので、それだけでも素晴らしいです。 まだ○校生には用がないハズ?!の、大人のオトコを魅了にするには十分立派なおっぱいを、時間をかけて焦らすなんて最高ですよね。 このシリーズで他の作品でも書きましたが、やっぱり夢を叶えてくれてありがとうって感じです。 途中までは実際ありそうなシーン、途中からは妄想シーンっていう感じで頭の中で切り替えて観ています。
  • ねちっこいおっぱいハードコア
    ここまで弄られたらおっぱいも本望です。背後からシャツ越しに、ボタン弾けさせてブラ越しに、下にずらして直接、安易に乳輪&乳首に行かず乳房が充血するほどに弄り倒す、正におっぱい三昧!20分程おっぱいを堪能した後は、下着脱がせて、指マンでイカせて、激しくイラマフェラ。おっぱいがメインなのでこの辺は激しくサクッとッテ感じが勢いあって良し。挿入に関してもハメシロよりもおっぱいって感じで終始おっぱいアングルを多様されてて良かったです。
  • 4人目は八代れな
    めちゃくちゃ可愛かったのでぜひ色々な作品で見てみたいけどもう引退したのかな。。
  • このシリーズ大好き!!
    過激痴●シリーズでおっぱいをフォーカスにした作品になっており、おっぱい星人でも見放しませんよ(笑) 痴●に遭う女子高生に扮する4名女優。 1黒川さりな 2吉根ゆりあ 3佐藤りこ 4 痴●師による乳モミモミがソフト過ぎ(笑) 乳首乳輪郭をつまみ上げコロコロと執拗に攻めるて我慢ならぬおマンコヌレヌレ。 指マンでかき大量潮吹き。 片足上げて激ピストンでイキまくる女優ら。 1~3はそのようなパターン 4は追加ラブホテルに連れ込んで燃えるようなセックスでアヘイキする。 怒涛の背面騎乗位でおマンコ突き上げピストンさせられて仰け反るようにイキまくる。 シリーズ化では大体飽きるんですが、ナチュラルハイは飽きないテクニックが盛られているので堪能できると思いますよ。
  • プレイの邪魔にならぬよう、髪の毛はまとめよう
    1. 黒川さりな。 パケ写の子。 良かったと思うが、おっぱいの美しさでは4人目の子かな…。 2. 吉根ゆりあ。 軟乳ぶりが素敵。 肌着越しにおっぱいなで回し。 ブラ越しぱいもみ。 ぼよよん柔らかおっぱい取り出し、もみしだき最高! 乳首つままれまくる様子がH! パンティに手入れられ、指マン。 イラマ。バック。横ハメ。 正面でハメ、胸射。お掃除。 3. 佐藤りこ。 いつも責め役は無言が多いが、このパートだけ「ほら乳首触るよ、乳首」の一言が。 おまけに、カメラが斜めで進行する箇所がある。 わざわざ、斜めを続ける必要性はないと思うが!?? それと、この子は、宇宙企画の作品は素晴らしかったので、またこの子主体の作品がみたい。 4. 八代れな。 本作イチオシの美おっぱいの持ち主。 ブラ越しにおっぱいなで回し。 直で極上の美巨乳もみもみ最高! 両手でたっぷりぐにゃぐにゃにもみしだく様子◎。 両乳首サワサワ、弾かれまくり。 パンティに手入れられ、指マン。 場所移動。 押し倒され、舌レロレロベロチュー。 後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみ。乳首舐め・吸い。 お尻突き出しポーズ。でか美尻なで回し最高! アナル丸見え。クチュクチュ指マン。 イラマ。バック。騎乗位。 正面でハメ、胸射。お掃除。エンドロール。 総じて、2パート目が残念。 肝心のおっぱい責めで、谷間付近に、髪の毛がにょろにょろするのがNG(笑) プレイの邪魔にならぬよう、髪の毛はまとめよう。 しかし、それを除けば、本作も良策。 パケ写の子も良かったが、その2人目の子の柔らかおっぱいのもまれぶりがGood。 4人目の子のおっぱいも綺麗。 美巨乳の子を揃える人選も苦労すると思うが、今後も頑張ってほしい。
  • 【八代れな】B級ムスメ ゴムまりオッパイをもつ 感度は抜群
    女子校生が背後の男から無抵抗なままに執拗に乳揉みされるシリーズ11。最初は嫌がる風であるものの、乳揉みされるうちに、腰をクネクネさせてしまって背後の男の下半身を刺激してしまう。下のお口のほうは、男の肉棒を欲しがってヨダレたらたらなのが食欲をそそる。4人の女の中からオカズを選ぶにあたっては、お乳の形と大きさもであるが、乳首を触られたときにピクンと反応する感度のよさが決め手。ルックスがよければなお良い。そういう意味で、4番目の 八代れな はオススメ。とりたてての美人ではないが、このオンナはゴムまりのような弾力性があるオッパイをもち、乳首の感度が抜群なのがイイ。オカズとしておいしくいただいた。・・・1番目のオンナ(黒川さりな)は本格的な美人で極上のオカズとなるムスメ。
  • 二人目のMカップ爆乳娘に圧巻
    二人目のMカップ爆乳娘にやられました。 正直色気も無くて、今一パッとしない幼顔で好みの顔では無くて期待薄でしたが、 チクビ摘むのでは無くてチクビを揉む様な責めでした。 ゴリゴリにチクビを揉みこんでましたのであれは絶対に痛くなったと思いますね。 良いもの見させてもらった。