FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 監禁!拘束!性拷問!あらゆる恥辱に美女エージェント精神崩壊!! 羽咲みはる
若き女性を性奴●として売り買いする凶悪な人身売買組織。一度は壊滅に追い込んだかに見えたが、内通者の手引きで幹部全員を逃すことに。再び潜入の任についた捜査官・みはるを待ち受けていたのは、裏切りに次ぐ裏切り。縛りあげられ吊るされ拘束される、そして彼女の秘部は何人もの男どもに弄ばれた。止むことのない凌●の数々で性奴●と化した秘密捜査官に救いはあるのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 可愛いけど、、、
    あまり、捜査官とかは似合っていない感じがします。 やはり女優さんの特性にあった役がいいのではないでしょうか? いや、ばり可愛いねんけどね、、、
  • レザースカート 好きにはたまらない
    みはるちゃんはとても可愛い。M女でレザースカート でやられまくる。レザースカート 好きにはとても良い。 大満足です。
  • 凌●が似合う
    ファン歴半年です。 童顔でありながらむっちむちのそそられる体つきたまりません。 ここ数ヶ月続いている凌●作品が改めて似合うと感じさせて貰った作品でした。 次は本格的な緊縛、凌●作品が見たい!
  • 素晴らしい
    羽咲みはるがここまでドラマをできるとは思わなかった。やられたあとによだれを垂らすとことは最高だった
  • Easy Rubber… ♪
    乳は立体的だが、わりと平たい顔の種族である「みはる」嬢。 ケツも肉厚で良い。 そんな「みはる」嬢の拘束凌●作品と期待に胸を踊らすが肩透かし。 いつもの事だが、ラバーが邪魔で優秀なケツが殆ど拝めず。 責めが他作と比較しても、異常に温い。 折角の本射仕様でも完堕ちしてない、などが要因である。
  • 良いと思う
    女優さんの演技がもう少しなところはあると思うが、 捜査官ものとしては、序盤から終盤にかけては拘束しても強気に抵抗する捜査官をひたすら犯し、終盤は堕ちたところをアヘ顔になりながらやるというものを個人的には求めているのでまあまあ良いんじゃないかなと思う。 女優さんは巨乳で可愛いので◎。
  • なかなかの脳みそ破壊案件
    捕らえられ、蹂躙される演出だけでもかなり脳みそを破壊されますが、さらに今作は恋人役のような男までおり、覚悟して視聴すべきです。 絶品ボディはどんな作品でも素晴らしいですが、今作も例外にあらず。スパイスーツから零れ落ちるうさみんおっぱいはいつまでも見ていられます。
  • ギャップ
    捜査官シリーズにしてはかわいい顔のみはるちゃんだがこのギャップがこれはこれでいいのでは
  • 緊縛はキツイ
    エナメルはまだしも緊縛は50歳代以上の紳士?!以外はちょっときつい。 羽咲みはるチャンはOLスーツスカート着衣ハメの方が似合うと思う・・。