FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパでセンズリ鑑賞15 見るだけでいいんです!だからちょっと僕のチ●ポ見てもらえませんか?
街中でイマドキの女の子をナンパ!センズリしてるところをただ見てもらいます。見るだけのはずが、男の我慢汁の臭いが部屋全体に充満してくると徐々に女の子もエッチモードに突入!?『あのぅ…触ってもいいですか??』目の前のチ●ポに惑わされ、タガが外れていく素人娘たち。良い雰囲気になり、そのままセックスへ突入するケースも…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 見つめる目つきがとっても素敵
    9人の女優さんからなるオムニバス作品です。出演は順に1松本いちか2愛上みお3宮沢ちはる4皆瀬あかり 5月野かすみ6森日向子7横宮七海8高瀬りな9波多野結衣(敬称略)と大人気女優さん達ばかりなのでどなたから見ても抜きどころに困りません。好奇心旺盛でおちんち○に興味深々の人からとっても恥ずかしがり屋でおちんち○をこわばった表情で見る人までとバリエーションも豊富で見てて二重に楽しめます。個人的には7番目に登場したふわふわ不思議キャラの横宮七海ちゃんに興奮させられました、彼女のおちんち○を見つめる無邪気な目がなんとも言えないエロさを醸し出しまるで自分のセンズリが見られてるようで主観でもないのに没入させられました。口内射精ありパイズリ射精ありと色んな性癖に対応されてる素晴らしい作品でさす。おすすめです。