FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 新垣なつみ
20年ぶりにカメラを向けられ緊張を隠せず震えてしまった前回の撮影。あれから1ヶ月が経ちようやく冷静に前回のことを振り返る余裕も出てきた。(あのときもっと…もっと大胆になれたらよかった…)そう思えば思うほどまたあの場所に行きたい、そして前回よりもっとありのままの自分を曝け出し快楽に溺れイキ乱れたいという気持ちが強くなってきた。…そんな彼女の純な思いを見透かすかのように、撮影はいきなり序盤からトップギアで無限快楽の扉を突き破り、彼女の中に秘めた欲望をヒートアップさせていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ヤリたい盛りのアラフォー女
    かなりのスキモノで、カラミの反応が凄くいい。大きなヨガリ声を上げ潮も吹く。「あ~キモチいい~」とはっきり言う。2作目だが、拘束や3Pもあり、どのChapもエロくて見応えあり。スタイル良く水着姿が映える。浴槽内でのフェラ抜きではゴックンも。肌艶が良く、横から見るとより形の良い美乳。性テクレベルも高い。親近感もgood!! いい女優になれる資質に恵まれている。
  • 喘ぎ声が凄いなー!
    再び降臨した人妻新垣なつみ。 なつみ人妻のカラダは37歳というような感じではなく若々しいカラダ。 小振りなおっぱいをチョンチョンするとすぐ反応するなつみ。 やはり乳首乳輪郭の感度が良いんだろう。 M開脚にしビニールテープで固定されながら、『うぃ~んうぃ~ん』と電動バイブ挿入するとなつみ人妻はすぐに反応して喘ぐ。 ヌレヌレのおマンコを観察しながらパンティでバイブ固定されると反応が凄くなってくる。 なつみ人妻はかなりのドスケベである。 さらにフェラチオがもうスケベすぎる!! 男優による激ピストンで喘ぎまくる人妻はイキまくってましたね!! 素晴らしい内容だったので星5以上だ!!
  • その辺にいそうな感じがそそる
    雰囲気的にAV女優っぽくないのに、とてもスケベです。 オッパイこそ小ぶりながら、細身でデカ尻。 最近、推しの女優さんです。
  • 素人感と反応が良い!
    初めて拝見してスレンダーでスタイルの良い なつみさん。 インタビューでやってみたいプレーなどを語ったあと服を脱ぎ全裸になった流れで両手・両足をテープで縛り身動きが取れなくなった状態のところに玩具を使ってま◯こを責められイキまくる、なつみさん。 水着を着て登場する際もスタイルが良いので めちゃくちゃ似合っていて人妻の水着姿はエロい! 潮吹きも披露して敏感さが伝わってきます。
  • やや単調なリアクション
    ふたたびシリーズは、3Pがあり期待して視聴しましたが、やや単調なリアクションの連続だったのが、個人的には消化不良でした。とはいえ、クオリティは高いと感じます。
  • すらっとしていてもプレイはしっかり。
    初撮りも見てますが。ふたたびも購入しました。複数プレイよりも水着中出しSEXとフェラ抜きはよかった。フェラ抜きは精子ごっくんでした。複数プレイは最初から全裸でも良かった気がしました。ダブルフェラはやはり交互にフェラですね。2本同時にフェラとかはなかった。2本同時は無理があると見た。中出しSEXは3回とも拒んでなかったのはよかったよ。
  • トータルしていい作品だ
    パケのお顔を見て、エロさを感じ購入。 残念だったのは、フェラはもっと音をたてて欲しかったのと、喘ぎ声はちょっと叫び声ぽかったところかな。喘ぎ声はエロかったら、もっといい作品になった気がする。 これがよかったら、完全に星5つ。 とはいえ、3PのSEXはとてもよかった。特に背面騎乗位。体のラインがとても綺麗で、衣装もとてもよかった。これだけで買って損はない。 これからの作品にとても期待できる。頑張ってほしい。