FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生サイレント輪●レ×プ 九重かんな ~助けを呼んで周りにバレるのが怖くて声を押し殺し屈辱ケイレン絶頂~
助けを呼んで乱暴されたのが周りにバレるのが怖くて声を押し殺して【サイレントレ×プ】された超敏感ボディの女子大生:かんなちゃん。卑屈な男たちに襲われイジられ押し寄せる快感に限界突破!!絶頂声は激しい吐息となりビクビク痙攣が止まらなくなり連続アクメ悶絶。≪初凌●×射精9発×3本番×エンドレス輪●≫と屈辱イカせはエスカレートしていく!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 52(10件のコメント)
  • メイクがいつもと違う
    メイクがいつもより少し濃い目で、作風にも合っていて非常によかったです。 かんなちゃんの作品は毎回ハズレがないです。 この作品でも演技のスキルアップがみられ、より一層作品に没頭してしまいました。
  • 九重かんな史上最高傑作
    九重かんなさんの作品は全て購入していますが、かんなさんの1番の売りである可愛い顔が、この作品ではいつもとメイクを変えたのか可愛いさが尋常じゃなくヤバいです。ただでさえ芸能人やアイドル以上に可愛かったですが、この作品ではこんな可愛い人類がいるのかというレベルです。 顔についてはカフェのレジで弄られる絡みが素晴らしいです。 また、コンビニやカフェやサークル飲み会での衣装も素晴らしくかんなさんに似合いまくってます。とルックスばかりになってしまいましたが、 絡みについてもカフェではたちバックばかりですが衣装をきたままですが綺麗な足や男優のキャスティングがぴったりで滅茶苦茶ぬけます。 かんなさんは前作品までは棒読みやたんぱくな演技ばかりで顔やカラダだけで購入してましたが、いったいなにがあったんだというくらい演技が上手になっていました。一皮向けた九重かんな!かなりオススメです。一度見てみることをオススメします。
  • 今までとは違う
    今までまったく抜けなかったが、今作はめちゃぬけました。 今後に期待です!
  • 表情が最高
    喘ぎ声を押し殺していても、感じている表情がいいですね。そそられました。 犯●れ方がいやらしく、興奮しますね。 かんなちゃんはかわいいし、エロさも十分で、素晴らしいですね。
  • ハマり役
    かんなちゃん、気の優しそうな大人しい雰囲気あるので、こういうサイレント系はハマるなぁ。
  • お人形さんタイプのトップ
    女優さんというよりお人形さん、、、、おそらく天然さん。でもこの美ルックスは妄想かきたてられます。やっぱりかわいい人がエロしてなんぼと思うので、押しです。
  • かんなちゃんかわいい
    かわいいかんなちゃんが望まない相手に犯●れて感じていくのはとても興奮します。どのシチュエーションでも抜けちゃいます。
  • 喘ぎ声を押し殺しての性交
    確かに,気が弱い女なら,周りに人がいれば,イキ我慢してしまうでしょうけど, 可愛いし,スレンダーでスタイル抜群の九重かんなが, 輪●レ●プの設定で,喘ぎ声を押し殺しての性交,我慢イキを熱演。 敏感ボディーなので,イキ我慢は辛いはず。 それでも設定に忠実,どのシーンもいい感じ。 お口とオ○ンコを犯●れ,限界突破,桃色吐息が出ちゃうけど,勘弁して。 そして,舌出しての顔射など,名前の九重を意識したのか・・・,総計9発のザーメン受け。 ルックス抜群,普通に抜けます,九重かんな。
  • 九重かんなはすばらしい
    様々な場所で痴●に遭い、犯●れまくる女子大生・かんな。 九重かんな 20歳、正統派の美人で美巨乳、美マンでスタイルもいいし感度もいい。 コンビニ痴●の時も早々と感じてイキまくっていたし、肉棒をぶち込まれても同様の反応。 だからレ●プといっても嫌悪する必要はないし、むしろ興奮する。 ただ、サイレントではなく、結構な声量で喘いでいた。 また3時間はちょっと長過ぎると感じたので、1点減点とした。
  • 女優さんはよいが…。
    全体的にはとてもよかったですが、マイナスのところもちらほら。 ・女優さん 美人だし体もよい。声もかわいいし演技も悪くない。ついでに言えば衣装もすばらしかった。 ・タイトルと内容 「サイレント」というには、触られてすぐよがり声結構聞こえた。個人的にはある程度声聞こえた方がいいし、悲鳴や泣き声は勘弁、と思ってるので問題はないというよりむしろこれぐらいの方がよいが、タイトルと内容にずれがあるのは確か。あと、レ●プにしては落ちるの早すぎ。それと、ひっぱたいたりとかはいらないけど服はもっと乱暴に脱がしてもよかったかな。 ・演出 男優のせりふのいくつかがかなり珍妙で吹いた。でもまあどうでもよかった。問題は映像。これが大きなマイナス。胸もみまくってるのに顔のアップばかりだったり、プレイ中結構長いことカメラが引いちゃったりと、かなり残念。挿入中に関係ないおっさんたちの映像見せられてもなあ。あと、かんなちゃんを狙ってる男のにやっとした顔が数度アップで入ったけど、あれは最悪。萎えた。