FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人わけあり熟女生中出し あやめ44歳 工事現場のエロ本のような四十路の熟女 お上品でお下品な肉体…
家に帰りたくない…チ○コ欲しいよ…子供が生まれてから夫から誘われなくなったムッチムチ下半身Hカップ熟女が糸引きマ○コたずさえわけあり事務所に登場!不倫とか浮気はイヤだけど後腐れない人とならセックスしてみたいの…都合良すぎる言い訳熟女はバツグンの名器具合!肉厚のベロは情熱的に男の口内に侵入!この奥さんヘンタイです!Hカップよりデカイお尻がめっちゃくちゃエロいですよ、奥ぁさん! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 一ノ瀬あやめさんです。
    一ノ瀬あやめの名義で何作か出てます。気になって調べてみました 一ノ瀬あやめ(かなと沙奈/西山明/文月/大塚舞/上野みき/百瀬優奈/青木紀子)最新の名義は一ノ瀬さんみたいです。
  • むっちり
    欲求の溜まったむっちりボディを堪能した/する。 それでいいじゃないか。 それ以上何を求めるというのか。 足るを知る。知った。
  • こんな淑女がドエロイなんて、、、
    このシリーズの薄暗いエロさが好きで今回も購入しました。第一印象は気品のある綺麗な女性。脱いだらむちむちHカップというギャップが素晴らしい。感度も良く、少し手マンされただけでカラダをビクビクと震わせています。舌使いもエロく、ヌキどころ満載でした。
  • ムチムチエロエロなおばちゃん好きです。
    熟して肥えたおばちゃんです。熟したメスぶたです。顔もデカイですが綺麗系です。冒頭の脱ぎシーンの熟して肥え身体、おばちゃん下着良かったです。カラミでは垂れたオッパイとダルダルの下っ腹が揺れまくります。シミ、肌荒れのあるムチムチダルダルな太ももと汚尻がリアルでたまらない。エロくて抜けるおばちゃんです。見たらハマってしまいますよ。オススメします。
  • 美人なお顔とカラダのギャップがエロすぎて♪
    1週間で買ったけど、ヌキどころがありすぎて… 美しいお顔と熟したからだ、エロすぎる感じ方も攻め方も。特に唾液垂らすキスが最高でした♪
  • 貞淑で卑猥。これ、四十路人妻の鉄則。
    身近にいる手の届く人妻感に没入してしまう。 四十路人妻なんて欲求不満の塊です。 照度、アングル、物語とエロ本のような卑猥な演出に貞淑な人妻という被写体が見事にクローズアップされているドストライクなシリーズである。 この手の近所の奥さんとは週1の関係だが、実に足掛け6年にもなる。 お互いの欲求不満が合致し、性器を貪り合い、時には中出しも厭わない。 素人わけあり熟女生中出しとはかくあるべきだ。
  • マイ抜き処
    蚊帳の中での連続抜きは、熟女ならではの誘いで抜き処に事欠きません。
  • ボーダレス◎
    骨太で目鼻立ちがガッシリとした美顔と、境目のない緩いボディが魅力的な熟女「あやめ」嬢。 肉脂に加えて、ケツまでビッシリの剛毛も、正におばちゃん仕様ではあった。 とは言え容姿や齢には反する、感度が良すぎる可愛いイキ方をする点が、思いのほか良質なエロ。 足をバタバタとさせたり、ケツをプルプルさせるさまも、喘ぎ方と非常に合っていた。 ここまで来ると、汚尻であすら許せるレベル。 但し、疑〇×2は許せないレベルではあったが…。
  • 凄くエロイ
    冒頭の恥ずかしがるところからかのキスシーンだけで、 もうムラムラきてしまう。 表情も喘ぎ声もとてもスケベで良かったです。 この女性の他の作品も見てみたいと思いました。 素人さんなのですかね? 女優名分かる方いたら教えて欲しいです。
  • アンバランス
    我々のようなおっさんから見ればまだまだ若くて可愛いと思える笑顔。 ボディはぽっちゃりでエロい。プレイはどエロではないが、熟女の域に入っているだけのことはある。 その辺のアンバランスが絶妙な立ち位置の一の瀬さんの特徴。