FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳の彼女が巨漢センパイに圧迫固定で寝取られ中出しされた時の話です 桜もこ
地元も●校も同じ『もこ』と『有木』は上京して同じ大学に通うようになり急接近。付き合って3か月で今は同棲して幸せな日々を過ごしていた…。そんなある日、まだもこと付き合っているつもりの地元のDQN先輩が家にやって来て泥●させたもこに襲い掛かる。体重150キロの巨漢で華奢なもこを圧迫固定。抵抗できない状態で無理やり犯し何度も調教レ●プを繰り返し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 30(8件のコメント)
  • 中出しで釣るより圧迫プレス正常位からの超大量顔射を売りに!傑作!
    桜もこがDQN役No.1の今井勇太と交尾。しかしタイトルに「(ファンタジー)中出し」と書いてあり躊躇したが、買ってよかった。 2シーン顔射があり、特にオーラスのクライマックスで桜もこのことをめちゃくちゃに今井勇太がベロチュウ圧迫プレスで歓喜逝きさせ、感動レベルの超大量顔射ザーメンが桜もこの超絶美少女顔に叩き込まれ、これでもか!ってほど顔射ザーメンをぶっ放される超優良作でした。 タイトルに中出しと入れて初心者を釣るのではなく、本作のように中身で勝負して欲しい。 それにしても桜もこは絶品極上の可愛さ。今井勇太のゲスっぷりも最高。 素晴らしい作品でした。
  • 正直でエッチな体!!!ヤバ可愛い!!!
    巨漢センパイにグッチョグッチョ突っ込まれ、 嫌がりながらマン屁こきながらイキまくっちゃう桜もこチャンwwwww 演技はヘタレで簡単に完堕ちだけど、 清純な雰囲気を失わないままに、正直でエッチな体が好ましい。 巨漢センパイに易々と組み敷かれ持ち上げられてしまう華奢ボディは、 ありとあらゆる体位に順応する従順娘である。 あの可愛い顔を大量顔射で汚されてウットリ顔のドスケベ桜もこチャンは、 ヤバ可愛い!!!
  • スーパーエッチ、堪能させて頂きました。
    同郷で同じ大学に通う彼氏と、同棲を始めて4ヶ月のもこ。そんなある日、突然訪ねてきた先輩のナカタ。「来週の土曜日に鍋パをするぞ」とだけ告げて帰る。(巨漢先輩鍋パ好きですね)そして、鍋パは開かれる。ナカタに酒を飲まされ、酔いつぶれる彼氏。ナカタはもこを寝室に連れていき、エッチが始まる。さあ、巨漢先輩のスーパーエッチ開幕です。ナカタはもこのあそこを舐めまくり、次に指を入れてかき回す。かわいいもこの体、綺麗です。おもむろに、挿入されて、可愛い嬌声を上げ始める。濃厚正常位の後、寝バックになる。そして、フィニッシュ。その後も、もこは攻め続けられる。圧迫正常位で顔射&口内発射。(巨漢先輩、外出し禁止ですよ。)その後、もこに写真をネタにエッチを強要。今度は、おもちゃを挿入されて、悶えまくる。その間にも、ベロキス・おっぱい・あそこを舐めまくる。もう完全に開発されてますね。またしても、写真をネタにもこにオナニーしろと強要。最初は指でしていたが、次はピンクローターを使わせる。ナカタにピンクローターを挿入されて、胸を揉まれていきまくる。フェラチオを散々させられて、やっと挿入。相当、敏感になってます。ここで、様々なバリエーションの寝バックを堪能出来ます。横バックを経て、圧迫正常位でフィニッシュ。その後、彼氏のエッチでは物足りないもこ。ナカタの家に行ってエッチをおねだり。ファイナルラウンド開始です。もこは、ナカタのチン●ンの虜です。もこは、大きくおまたを開いておねだり。やはり、巨漢先輩のエッチは、女子に対する熱意がみなぎってます。他の男優とは次元が違います。スーパーエッチ&もこちゃんの綺麗な体、堪能させて頂きました。彼氏君は、可哀想ですね。fin.
  • いやいやと言いつつ最後には・・・
    男優の今井裕太レ●プ作品でこの人の犯してるシーンは興奮する。 今作品も我が物のように桜もこを玩具にします。強引なキス、強引なイ●マ●オ、そして嫌がっているところに挿入!高速ピストン、相手を休ませる事なくバックや騎●位。兎に角激しい! 終始、桜もこが虐めぬかれていて良かった。個人的にはもう少し体位が多くてもよかったと思う。駅弁などあると良かった。このシリーズは流れが大体一緒なので別の展開があると注目集められると思うから勿体ない。 男優、女優2人ともgoodです。迷った時にお勧めです。
  • 武丸先輩!
    やっぱり巨漢プレスは武丸先輩こと今井さんでなければダメですね! 可愛い女優さんとの絡みは見応え十分でした。 女優さんも最初の嫌がりながら、だんだん感じて来て、最後の快楽堕ちまで演技が上手くて興奮してしまいます。 これはお勧めですね!
  • 女はテクニシャンのの方がいいに決まり
    大学から付き合って同棲を始めた2人の家に田舎からガラの悪い先輩がやって来た。 もこは別れたつもりだったが先輩はそうはいかず探し出して来たのだった。彼氏は過去に酷いイジメられて怖がっていた。 早速、トラウマの鍋パーティーで無理やり飲まされて彼氏は泥酔してしまう。 もこもお酒が弱いのに飲まされて寝てしまう。眠ったもこに悪戯をはじめると違和感で起きたがそのまま犯されてしまう。 写真まで撮られて脅されたもこは先輩に何度も抱かれる。 抱かれ続ける内にもこの身体は先輩無しではいられない様になり 進んで身体を捧げる。 先輩との激しいSEXで彼氏とのSEXでは物足りないようになったもこは彼氏の目の前で騎乗位で腰を振るのも気にしない女になる。 桜もこ嬢は身長153㎝のミニマム女子。 小さい身体でこの作品では大学生の役だが 桜もこ嬢は31歳のアラサー。 そういわれると顔はしっかり大人。 セリフ回しは多少下手な部分があるが絡みの演技は中々。  東京で今の彼氏と出会うありがちな設定で元カレに…は ありそうな設定で無理な点は見当たらない作品です。 ただ同棲している家にいつも先輩がいるのが不思議。 先輩も東京で仕事をしているのか?と疑問に残る所は見当たるがアダルトなのでそこまで細かく設定しなくとも!と言えばそこまで。桜もこ嬢の淫乱女振りは中々見ごたえあります。
  • やはり可愛い 桜もこ
    何作も出演を重ねているが、相変わらず可愛さだけは不変だ。また、エグい絡みもしっかりこなしている。ヌケます。
  • NTRっていうか元サヤじゃん
    まだ付き合っているつもりの地元のDQN先輩って要は元カレってことでしょ? この設定弱く感じるんですけど 押しかけて彼氏に酒を●ませて、娘も寝たところを襲い掛かる←まだ付き合ってるつもりなら寝込みを襲わなくても… 中出しプレスをしても終わらず延長戦、今度は顔に発射 結局入り浸るようになりバイブ攻めにしたりSEXしたり SEXしまくってるうちに寝返る ただ元彼に戻っただけだね