FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fカップの美魔女五十路がAVデビュー! 佐月りんか
今回デビューを果たす佐月りんかさんは53歳の未亡人。男性経験は豊富でご主人の前にも何人も交際があり、ご主人亡き後も新しい恋人を見つける恋多き女性。AV出演の動機もオナニーだけでは満足できず、体が肉を求めてしまうのだとか。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • おっぱいが素晴らしすぎる
    50代にして垂れてないおっぱいはエロすぎます。 それを鷲掴みにされ舐められる前半の男優との絡みは圧巻でした。
  • 熟女好きに良い
    顔、スタイル、フェラのテク等、個人的には良かった。最後、ドラマ仕立てだったがドキュメンタリータッチで仕上げてほしかった。
  • これって・・・
    よしい美希さんですね。改名したんでしょうか。 好きな女優さんだったので また見れるのは嬉しいです。
  • 年齢は自由笑
    作品ごとに年齢が様々なよしい美希さん。同じ頃に発売された同じくデビュー作品の設定では47歳笑。でも、そんなことはどうでもいいんです。よしい美希さんの作品が見れれば。◆今作1回目の絡みは良かったですが、2回目の絡みはつまらなかったです。
  • 熟女のエロさは少し足りないかな
    綺麗な肌に、かぶりつきたくなる豊かなバストの美熟女さん、 喪服姿がなまめかしく、全裸ではなく、着衣のまましてほしかった。 ちょっと纏まりすぎていて、熟女のエロさは少し足りないかな。 次の作品に期待します。