この動画の商品情報

セール中 レズエステ人妻高級オイルマッサージ 2
高級エステサロンにやって来た5人の美人セレブ妻を淫靡な猥褻オイルマッサージでイカセまくるレズエステティシャン!酸いも甘いも噛み分けた人妻たちの性欲を満たしたのはエステティシャンの絶妙な舌使いと指使いだった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ピーターズGROUP ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 一人目の女優が良い
    出演者皆良い 特に一人目の女優がとっても良い。 顔、スタイル、感じ方ともに自分の好み。 一人目の女優の出演作や名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 このジャンルが好きな方なら一度は見ていいと思います。 お勧めです。
  • 良いシリーズ。レズマッサージの基本
    レズマッサージ物の多くは、「攻めが甘い」「媚薬の使用による、女優の過剰な演技」「エステティシャンも感じようとするため、攻めが足りなくなる。また、貝合わせなどの"魅せる"セックスになりがち」「とりあえず道具を使う」のいずれかである。 しかし、この作品は、わざとらしい演技がなく、エステティシャンは攻めに集中し、道具は使わない。 やっていることは基本的だが、そういうもので、しかもある程度質の高い作品は少ないと思われる。 このシリーズは、「女性への攻めを重視した」「レズマッサージの王道」であり、とても素晴らしい。 ただし、BGMはもっと控えめにすべき。
  • 南野リカちゃん
    一人目のリカちゃん。 会社にいる子にそっくり。おっぱいの大きさも乳輪の大きさもおそらく同じでしょう。 その彼女の彼氏とのSEXを妄想してしまいます。彼氏が突くたびに揺れるおっぱいも同じなんだろうなと想像しています。 本作品ではレズによる悶えですが、彼氏とのSEXではこれ以上に恥らいながら悶え彼氏のでかいチンポに突かれていると想像すると抜けます。
  • 女性のツボは女性がこころえている
    5人の客に対して2人のエステシャンがマッサージを施す。客への対応を微妙に変えていて、ユーザーが飽きないように工夫されている。最初の客ではマッサージ台をストレッチと称してまたがらせ、閉じられない股間に指を這わせるところがエッチだ。最後の客はヒップラインの矯正と称してアナルに指を挿入しての前へのマッサージで2穴責め。 しかし、男性マッサージ師と性交までしてしまえば人妻にも罪の意識が芽生えるかもしれないが、女性エステシャンの施術となると、夫にも堂々と通っていることを告げられ、怪しまれる心配もなく精神的にかなり楽だろう。あそこまで過激でなくとも、類似のことが実際に行なわれていると妄想が広がってレズものでも抜ける。 確かにBGMの音が大きすぎて、エステシャンの言葉が聞き取りにくい。客に体を開かせる理由付けの台詞がスパイスになっているわけだから、その当たりを考えて製作してほしい。
  • 出演者
    客:南野リカ/深田梨菜 ほか計5名 エステティシャン:西川紗希(?)/園田ユリア