FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家のKカップ人妻と性欲が尽き果てるまで汗だくで貪り合った日々。 叶愛
となり部屋に住む人妻の愛さんに、僕は密かに恋心を抱いていた。廊下ですれ違う度に、息が出来ないほどドギマギしていた。そんなある日、僕と愛さんが乗るエレベーターが故障して密室で二人きりになってしまう。異常なほど飛び出た胸の谷間に浮かぶ汗に見とれる僕は、あろうことか愛さんを押し倒してしまう。それ以来、人目を盗み密会を重ねるようになった僕たちは、性欲が尽き果てるまで汗にまみれながらひたすら貪り合って…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 何故か
    1度も全裸シーンがない。 まさか入れ墨をいれた。? 次回はちゃんと全裸になって。。。 マドンナの意向ですかねぇ。つまらん。。。。。。。。 !!!!!!!!!!!!!!!!!
  • Kカップはでっけぇ
    月一の楽しみ、「Kカップ」超乳おっぱいをガン見し堪能すること。 一作目からそうだが、おっぱいへのアプローチが弱い。もっとこうおっぱいに無我夢中になってむしゃぶり付き、おっぱいで遊んで欲しい。
  • 濡れたおっぱいがエロい
    今回はドライバ仕立てです。 相変わらず大きくて丸くてエロいおっぱい。 最初の絡みでは結合しっぱなしで体位を変えていくのがエロい。 2回目の絡みでは背面座位で愛さん自ら腰を振るのがエロい。自分が男優だったら後ろから丸くてエロいおっぱいを愛撫しちゃいます。 最後のカラミでは愛さんも積極的にパイずりや騎乗位での合体開始でエロい。 と言うか、私も愛さんとひたすらに貪り合いたい。
  • 相変わらず凄いおっぱい
    おっぱい好きにはたまらない女優です。安齋らら有栖花あかとこの叶愛。最高です。
  • エロい!!
    エロい身体にエロい顔、とにかくエロが詰まった最高の女優さんです!!
  • 最高!
    レンタルで見ましたが、可愛らしさが、よく取れてます。後半、キッチン台の上で触りあったあと、抱きかかえて、床に立たせるシーンとか最高です。ちょこんと可愛らしく、微笑んで、従順に従ってます。 パケ写と違って、かわいらしく、おとなしい愛さんが、しっかりと撮れてました。
  • にょーりくん
    サンプルでにょーりくんのBGMが使われてて感動した! ここで聞くとは思わなかった
  • 乳房
    最近の女優は、Gカップでも胸が小さく見える場合がある。 肉付きの問題だろうか、2000年ごろの女優は、公称Fカップであれば十分な見応えだったから、ここ最近の疑問。 その一方で、叶愛の胸はさすがの見応え。かつての澁谷果歩にも勝る。澁谷果歩は軟乳だったから、私としては叶愛の方が好み。 雰囲気も人妻モノが似合っていて良い。可愛らしさもにじみ出ている。
  • 女優の力が抜群。ただ、まだ傑作とは呼べない・・・
    叶愛ちゃんのデカパイに滴る汗はめちゃめちゃエロいです。 着衣状態のほうがエロいくらいの神乳をむさぼるように●すのは最高に気持ちよさそうなんですが、どこか普通の作品に見えてしまう。 ここいらで1発傑作が欲しい。
  • いいと思うよ
    いいと思うよ。しかし乳房はあり得ない張と大きさ。大分アーティフィシャルを感じてちょっと精力減退気味。まあいいと思うよ。