FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい揉まれて失禁しちゃう敏感OL 波多野結衣
普段は真面目な巨乳のOLさん。しかし肩をぽんと男性社員にたたかれただけでジュンジュワ~と尿漏れ。男性社員がこっそり見てたエロサイトを横目でみてチョロ~。セクハラきもオヤジに社内痴●されて「こんなオヤジにさわられてる、いやらしい。。。」と絶頂お漏らし。失禁がバレるとパンツを脱ぎすて、口止めするため男と●すイヤラしいお漏らし体質OLさん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • おっぱい-お漏らし-タイトミニ
    オシッコ的に盟友でありライバルでもあるひびやんが停滞する中、世界のハタノやってくれます\(^o^)/ オシッコ特化作品としては申し分ありません。素晴らしいのは手マン、オモチャ等での安易な潮吹かせはありません。 三十路を迎えても相変わらずおキレイです(垂れたオッパイとダラシない下っ腹は熟女の雰囲気ですがw)。
  • ベテランの貫禄の敏感さ
    タイトル通りおっぱい揉まれて失禁しちゃう敏感OLを演じる波多野結衣さま。 本当におっぱい揉まれるだけで感じている様子が何ともエロい。 キャリアも長くなり、良い感じに熟した女体が良いです。
  • 安定のはたやん笑
    OLだろうがオシッコだろうがドンとこいのはたやん。でもボディのたるみが凶と出るどころか吉と出て武器になってるかのような!?でもちょっとオシッコ出してる時の表情はオバさんが入ってきたかなぁって感じでした。 でもこんなOLにならかけられたいです笑
  • 失禁敏感OLっ♪
    上司に責められて失禁しちゃう結衣姉さん...乳を揉まれ乳首をいじられるとお漏らし...脇の下やヘソ、アナルを舐められてお漏らし...騎乗位で下から突かれると親父の顔にブッカケ放尿...たっぷりクンニすると我慢できずにそのまま親父の口に放尿...変態親父からしたらたまんないよなぁー...足を全開に開いて親父チ○ポをおねだりする結衣姉さん...「早く入れてっ、部長っ!」と逆ギレ...焦らしの親父の口に大量放尿でお仕置する結衣姉さん...その後、若い社員達にも放尿プレイをしてますが...やはり変態プレイには変態ハゲ親父が相手の方が合ってる気がするなぁー...若い社員との放尿プレイじゃなくて...出来れば変態部長と変態社長で変態放尿プレイを見せてくれたら...もっと興奮したと思うなぁー
  • なんか、イマイチだったなあ 
    杉浦ボッキがトイレで、役員室?で、結衣を責めまくって。 更衣室とかオフィスで、誘ったり責められたり。 結衣もデビューでまるまる11年。お身体の劣化が少しずつ。 (⌒-⌒; )