この動画の商品情報

セール中 ギャル逆痴●通勤電車!通勤中の僕の股間をこっそり触ってくるギャルたち。周囲の目が気になり恥ずかしかったけど、思わず勃起してしまって……。
通勤電車内、ギャルたちが何食わぬ顔で男の背後に忍び寄り、そっとお尻や股間を撫で回す!突然、襲った災難(?)に思わずチ○ポが勃起してしまい赤面する男。それを悪戯っぽい笑顔で眺めながらチ○ポを握りしめ、周囲にバレないようにベロチュウ、手コキ、尻コキ、挙句の果てには車中セックスまで!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • コンセプト、内容、女優がかなりいい
    通勤電車のセットがややチープなのは少々不満だけど、コンセプトとしては大好き。通勤中に如何にもエロそうな露出度高いギャルに逆痴●されるという夢のような話。 ギャルといってもドキツイ感じではなく、普通よりちょっと派手かなという感じでちょうどいい。ギャルが一方的に満足するのではなく、男の方もちゃんと気持ちよくしてくれる。 個人的な見所は前半の電車内で逆痴●→人気のない倉庫(?)でセックス。ギャルはスレンダーな美乳、エロいお姉さんという感じ。後半の5人くらいのギャルに囲まれて逆痴●されるシーンにも興奮した。 女優の人選やメイク、人数もちょうどよく、満足度はかなり高い。セットのチープさが残念だけど、それを補えるくらいよかったと思う。
  • 連れ出しが
    こんなエロいギャルに、逆痴●されちゃったら、もう抵抗出来ませんが、目的不明なので怖いさも感じるかな?それでも、ギャルの圧倒的なグイグイくる逆痴●には負けちゃいますね! 電車内のギャル逆痴●もうれしいですが、連れ出しからの追撃Hをもっと入れて欲しかった。
  • え、今までこの作品評価なかったの!?
    今まで評価なかった事に驚きです。ともかく☆5です、エロいです。Mにはたまらなかったです。 てか木下若菜さん以外の女優名が知りたい。 追記:本当にとてもエロいのですがそのまま変えずに映しておいてくれればいいのにいらないズームをする事が度々あってそこが毎回本当に残念なので星をー2しました。