FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女が現れるM男専用温泉旅館 春原未来
極エロ美女、春原未来ちゃんが美に初登場!M男を貪りつくす痴女女将に変身!旅館の至る所に出没してM男に襲いかかり、野獣のように身体を求めていく!肉棒を鷲掴みにして金玉ごとしゃぶりあげる貪欲なフェラチオ!肉棒を騎乗位で挿入して涎をダラダラ垂れ流しながら感じる痴女ぶりは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • このドクドク大好きだよ♪
    宿泊客をクルマに連れ込んで逆に●すチャプターがあります。 ここでの未来チャンがサイコーにエロい! 騎乗位で抜き取った瞬間に両手でクルマの天井につかまりながら、 腰をぐりんぐりん回した後のセリフ・・・。ここだけで、 何回も抜けました。この女優はビッチ系作品が多いのですが、 痴女として男を攻めさせてもかなり味がります。 攻めも受けも完璧にエロくこなす無双タイプです。 特に長い舌でのべろちゅーや乳首舐めは圧巻のエロさがあります。 また口が超デカいのでフェラさせてもエロいです。
  • 春原未来がエロい
    春原未来のポテンシャルがはんぱない。 D-cupながら綺麗なロケットおっぱい。 清純派かと思いきや痴女として非常に立派だ。
  • 中だし作品だった!
    この女優はどスケベ度が増して、結構な中だし作品。何度も楽しめます。
  • 3つのカラミは!
    3回あるカラミでの中出しは、会話も含めていいです。 そして他の作品は、ほとんどのモノ中出し後フェードアウトですが、その後の会話も楽しめるのが凄く良かったので星5つです。 あとの2つは、好みでしょうか? 痴女という設定ですので、カラミも女性主導です。 それを承知なら、かなり楽しめます! 個人的に中出しシーンには、満足でした!!
  • ど痴女の真髄
    未来さんにはドSが似合っている。 脚全開に開いて、チンポ求めるの、まじでエロい。 挿入して、自分から打ち付けるのもこれまたエロい! 勃たないどMがいたら教えて欲しいw
  • 料理される男
    第3章目、車の中。 車の中に引きずり込んですぐ、舌舐めずりを見せつけ、口の中の音を聞かせるシーンがあります。 「これから、あなたを食べてあげるからね。。。」 未来ちゃんの心の声が聞こえるようです。 めがねも似合って、超可愛い。 たまりません!星3つ!!!
  • 明るく可愛い痴女なんです
    温泉旅館に突然現れるメッチャ可愛い痴女。明るくエッチな未来ちゃんに適役ですね。 まずは女将のふりでえらく安っぽい赤の浴衣でご挨拶。マッサージしましょうと言うがこれが大変。オイルと称して体中ベロベロなめまくる。「んー?何で勃起してるの?」といたずらっぽく質問。「ちゃんと見なきゃ、ほら、んふふふ・・」とチンポを舐めながらうれしそう。 顔の上を跨いでマンコを剥きながら「クンクンして舐めてごらん?」鼻にかかった甘い声で癒されます。半ブラで顔面騎乗で舐められるとさすがに余裕がなくなり顔が紅潮。 そのまま一気に挿入です。正常位で中出しされて大満足。「女将がこんなことしていいんですか?」と聞かれ「だって私女将じゃないもん」と可愛く頭を傾けて退場。 階段の上がり口で衝突されひっくり返った未来ちゃん。浴衣がはだけて大事なオマンコが丸見えです!! そのままオナニーを見せ付けると相手のパンツがハリハリに。それを取り出し喉の奥まで咥え込みながらオナニー。 ここは貴重なフェラ&オナニーのシーンなので不自然でも(どうせありえない設定なので)全裸になるか、浴衣をもっといっぱいはだけてオッパイと弄りまくるマンコをしっかり見せて欲しかった。 それと見せつけシーンでは見ている人も同じ画面に入れることが必須、その方が興奮度大。そしえ口の中に出された精子をマンコに擦り付けて指で押し込む卑猥さ!!  黒スーツとメガネのシーンはかなりエロいと思うけどパス。僕はメガネがダメなんです。監督にお願い、未来ちゃんの作品ではメガネはご法度にして下さい。 風呂の洗い場で、後ろから男二人に声をかける女の子。二人を手玉に取り好き放題に弄びSEXしまくりで大満足。男達は精魂尽き果て状態でフラフラ。全体を通して未来ちゃんの明るく可愛い笑顔が溢れていて見ていて本当に幸せになる作品ですね。画面も鮮明で未来ちゃんの綺麗な裸が堪能できました。 今は未来ちゃんもずっと妖艶さが増してきたので、今度は妖しさと淫靡さを漂わせたネットリ痴女を期待しますよ。但し、雰囲気出すためにやたらと暗くするのはダメ。好きな女の裸をはっきりと見たいのがAVファン。プロの監督なら周囲は暗くても女体だけを明るくするとか出来るでしょう?
  • 抜けます
    最高にエロいし美人申し分なし 顔騎からの騎乗のシーンがさらによい、ぜひ自分もこんな体験をしたいものだ
  • 控えめな淫語
    今回はコミカルな内容で、女優は役をきっちり作って安定した パフォーマンスを見せてくれている。標準的な作りではあるが 飽きずに楽しめる。企画は普通だが女優がいいのでやや上の 評価とした。
  • まいったw
    痴女物はあまり好んで見ないのですが、春原さんはやばすぎる。。出されたザーメンを潤滑油のように、指3本でズボズボとオナニーw普通の女優なら指2本が当たり前なのに!これには我が息子も我慢できませんでした。。。エロ過ぎる。。