FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぱっと花咲く笑顔が可愛い、小動物系若妻 ゆきなさん(32) 壊れるくらい何度もイカされ、自らチ○ポを求める淫乱妻に豹変!!
大きな瞳に丸顔・童顔。スキニージンズが似合うスレンダーな身体だけど、Eカップの巨乳を隠し持つゆきなさん。結婚7年目で6歳の女の子のママ。何不自由ない幸せな家庭に見えるが、なぜゆきなさんは今回不倫撮影をしようと思ったのか。話を聞くと、家庭は円満だという。旦那とも月に1回はセックスをしているというが、そのセックスがマンネリ化していて満足できていない。家庭を忘れて、快楽に溺れる人妻のドキュメンタリー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 幼い顔つきだけど実は…
    タイトル通り笑顔が可愛いです。 元々の童顔と相まってかなり若く見えます、とても32とは思えない… しかしSEXになると別人のようにイキ乱れる! さっきまでインタビューで見せていた笑顔の印象が強いだけにギャップがエグイです!! イキっぷりが激しくてかなり使えますww
  • ー5歳
    32歳にはとても見えない。かわいい。 そしてHがエロいです。男優2人にめちゃくちゃにされてイキまくり、最後放心状態になってベッドに横たわる姿が何とも艶めかしくてすばらしい。 良作です。損のない買い物でした。
  • エロかわしろうと奥さま
    32だけど可愛い!20代真ん中くらいでも行けそう むかしグラビアやってたかんじです ちょっとくびれが少ないですがご愛嬌で 乳首も上向きでとても感じるみたい 他のシチュエーションのも見たい!
  • 隠れた名作
    素晴らしい感度。本当に気持ち良さそうです 声も素晴らしいです 他の作品もみたくなります
  • めちゃくちゃ可愛いくてスタイル抜群
    最初のシーンからめちゃくちゃ可愛いので期待が膨らみ、スタイルも最高で言うことなし 特にお尻を突き出しての四つん這いフェラはたまらない、お尻の形も最高でした。 3Pは最後でも良かったかなと思ったくらい。 別名で天沢ゆきね
  • 惜しい
    特に2場面目。初っ端から♂がアクセル全開なのもそうだが 脱がすのも早過ぎる。もっとデニムを堪能させてほしかったところ。 けど、全く映らないよりは良い。