FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「常に性交」メンズエステ 濃密
エロ果汁30%増量保証!あの「常に性交」メンズエステが挿れっぱなし度を強化した「濃密店」を特別オープン!今回は全て「3P」以上のサービスに特化!全コーナー2名以上のエステティシャンによる濃厚サービスフルコースをお届けします!唾液まみれに愛液まみれ…新サービスも続々登場!ご期待ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • こんな施設があったら・・・
    今後の期待を込めて星5つとしました。 自分はこういうリラクゼーション施設ものが好きで、 内容的には「もう一押し」ではありますが、良かったです。 特に良かったのが、①女優さんの「おもてなし」演技が積極的、 ②撮影場所が専用施設っぽくてよい。撮影環境にお金かけてます。 次回も期待!
  • 性交の館!
    もう「メンズエステ」というより「性交の館」みたいな感じ ですが、すごく良いです。女優さんもキレイな人ぞろい。 サービスが良すぎて感動です。 まるで実際にこういうお店があるかのようなナレーションも 最高です。いい作品です。
  • 初期版傑作でした
    もう5年前の作品になるんですね。当時は企画が画期的でなんどもリピートしていました。シチュエーションの面白さもありますが何より女優が一級品なので、リピートしても飽きが来ずしかも着衣のままのHもあり、臨場感あると思います。
  • 初期の方が好きな人には・・・
    初期のシリーズはアンビエント風のBGMにスローセックスというスタイルで身体・精神ともにリフレッシュさせるという名目だったのに、最近では単なる風俗モノになってしまった感が。 本作もそのノリで初期の作風が好きだった人には物足りないが、さとう遥希が出演している分でカバー。彼女と大槻ひびきによる潮吹きを浴びせながらの施術が見所。
  • いる?
    玄関入り、階段を昇りながらの性交が始まり。そのままカウンセリング。それいる?すごく安っぽく感じたのは、私だけでしょうか? タイトル通りではあるが残念です。
  • いいのだけど
    個人的には同タイトルの前の感じがよかったね。 女優さんはすごくいい感じだけど、 個人的には少し・・・