FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Shiori(22)
『内●タイムス』の競馬予想企画で勝ってアイドルデビューする予定が、負けてしまってAVデビューしちゃった、という経歴をもつ女の子。怒涛の羞恥・調教プレイにココロでは嫌悪を抱いても、カラダのほうは快楽に即反応!!昼間の凛とした教師の顔とは、あまりにかけ離れた痴態。拒絶の態度とは裏腹なモノ欲しそうな目つき、「イキたい」と願う下半身で凌●を受け入れる、ド変態教師を大熱演!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ドM全開
    これは葉月しおりのM性を良く理解して撮られた傑作です。 チャプ1では立ちバックで犯●れてる姿はカメラワークと共に秀逸。騎乗位で我慢出来ず感てしまい腰が勝手に動く様が良い。 チャプ2での縛られてウットリしてる顔つきも、より乳首が際立ってる絵もエロいし。何より自分から舌を突き出しフェラ奉仕する姿が圧巻。 イラマで確実に感じてます。 そしてチャプ3が凄い。 四つん這いで背中から腰、お尻にかけての動きの卑猥さがほぼ全編に亘ります。 うつ伏せでチンポを軽くマンコに触れられると自分からケツをチンポに向けて動かし出します。そのままバックで自分からガンガン動く。サンプルでも少し見れますが凄い絵です。 騎乗位でのハンパない腰(というかケツ)の動きも見事で、全ては男優が自分から余り動きをしない所から葉月しおりのエロさを引き出している。 これは撮影した全ての映像素材をコンプリート版で出して頂きたい。
  • 股間がグロい。
    葉月しおりは、垂れ目にぽってりとした唇を持つ美人顔で、形の良い乳房につんと立った乳首、長い脚のバランスがとても良い。本当は、マンコの周りの毛を処理してくれたら完璧なのだが、何もしていないので股間は結構グロい。これが、適度な淫乱さを象徴しているようだ。 そんな葉月しおりが、徹底的に脅迫され、犯●れ、イカされまくる。黒いストッキングで四つんばいで歩かされ、網タイツで椅子にエム字で縛られバイブで何度もイカされる。(これは良かった) このシリーズは、ジャケットの写真が上手で女優さえ良ければ買うけれど、M女として映える(過剰でない程度に表現できる)中の一人であるとおもう。原千尋、村上里沙、花野真衣などと並ぶ傑作であるとおもう。 もう少し長く、作品に恵まれて活躍して欲しいと思う女優である。
  • とても良いです。
    こんな展開でも不思議とかわいそうにならない希有な存在。 もっと洗練されるとなお良いかな。 でもファンになりました。
  • 最高です。今でも定期的にお世話になってます。
    脅迫スイートルームの大ファンです。この作品を観たのはレンタル開始されたころで脅迫スイートルームは全て見ようかと思って借りました。初見は当時同時期に出ていた亜希菜や春咲あずみに比べて「ハズレ」だったなと思い、早送り気味でみてしまってましたが、しばらくしてもう一度じっくり観てはまりました。葉月しおりさん最高です!感じまくってピンと立ってる乳首!ドMで淫乱なんでしょうが、男優さんな好きなようにされてるのがたまらないです。シーン1も最高ですが、シーン2で、後ろ手縛りされてフェラ、イラマチオされてますが、素晴らしい。あのまま、犯●れて欲しかった。(脅迫スイートルームシリーズ全てに言えますがしっかり後ろ手縛りで好き勝手におかしてほしい。)シーン3ではど淫乱全開ですがあれも後ろ手縛りで犯●れるともっと興奮できます。他の作品で体だけ縛って縛られてる感だすのはやめてほしいな。しっかり二の腕から縛って欲しい。シーン4は、おもちゃだけになり、最後にしてはぬるいという意見が多く私も思いますが、この作品だけは口に指を入れられてる葉月しおりさんの服従具合が興奮しました。あのまま犯●れては、欲しいですけどね。 誰かのレビューにも完全版出してくれとありましたが賛成です。6年経ちますが今でもヘビロテで観てます。
  • 葉月しおり
    葉月しおりは初見でしたが上手く作風にはまっていると思います。 体も顔も悪くないですしマゾ演技も中々。 メニューはいつものこのシリーズ通りですが期待していたより尻スパンキングは多かったです。 ビンタも少ーしあります。 犬になって引き回すチャプターは少しカットされている?ようで個人的には残念でした。
  • AV女教師
    女教師に扮した綺麗なお姉さん,葉月しおり。 作品の作りは毎回同じで,まじめなヤラせインタビューからスイートルームでの凌●まで。 教師のプライドを無視した凌●プレイの数々。 犬扱い,性奴●扱いにされるしおり先生。 それでもドMのしおりは,「イカせてください。」と言う従順さ。 M字開脚で緊縛拘束されているシーン,アミタイツを履いた美脚がいい感じです。 また,勃起している乳首がエロいです。
  • いじめ甲斐のある女
    顔立ちも体つきも色っぽくていいですね。マゾっ気があってそそられます。 女教師インタビューではロクな事を言ってないので白けますが、本編ではいじめられまくってM性全開、個人的にはヒットでした。 やはり編集の段階でかなりカットされていたのは残念。 最後も玩具責めで終わるのはやや物足りない感じです。
  • AKBで言えば小嶋陽菜のような上品さ。
    このシリーズにはあまり出てこない品のある女性。 すっごく弾けてるってことはないのだけれど、皆さんが書いているようにM感がとってもいい女ですね。 モザも緩めです。
  • 素敵な女性がお好きな方にはおすすめです。
    個人的に好みの沢庵監督の作品がきっかけで拝見しましたが、女優さんは素敵な外観をされておりました。やや内容に不十分と感じる要素はありましたが、良い作品かと思います。
  • 葉月さんはこの作風には
    合わないのでは、と思いました。優しげで可愛い顔立ちと色気たっぷりのいやらしい体つきは申し分ないのですが...おっとりとした穏やかな風貌は、乱暴に扱われる作風とマッチしません。もっとしっとりとしたオーソドックス路線の方がこの人には合っていると思います。