FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい女子アナにザーメン飲んでもらいたい 西尾かおり
こんな美しい女子アナにザーメン飲んでもらいたい…。誰もが一度は抱いた妄想を叶えます!悪徳プロデューサーとイイナリゴックンSEX!ザーメングルメレポートで失敗し、お仕置きフェラ&ゴックン実況中継!野球選手のWチンポを女子穴マンコに串挿し3P連続ゴックン!お天気中継でヤジウマ男10人フェラ&怒涛涙目ゴックン!生放送で公開SEXゴックン!日本全国ザーメン15発ゴックン生放送!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 美女
    設定も良いし女優も良いしアングルも良い。大人数ぶっかけシーンはあまり好きではないが美人すぎるので気にならない。
  • ケーキの味は分からないけど、チンポの味は…
    食レポならぬチンレポのシーンが特に良かった。 取材先の店主を怒らせ、「こっちの味は分かるんじゃないの?」とチンポを咥えさせられる西尾かおり。 店主の言う通り、西尾にはケーキよりもザーメンの方が似合う。しかも店主はフェラチオ中の西尾にマイクを向けて、感想まで言わせてやる親切。乳首や金玉の味までレポートさせてやり、終始上から目線だが、射精する時には、「あっ!あっ…」と西尾にイカされるところが良かった。
  • 飲み干し後の表情が最高!
    前作では、ブッカケはあったがゴックンは疑わしかったので、今回は本当に飲み込んでいると思われ、よく頑張ってくれたと思います。 この作品でも、綺麗なお顔が近くで見られて、有難いです。 化粧は薄めで、素人っぽい感じになっていて、後期作品の濃い化粧のものを見た後では、爽やかな感じを受けます。前半の番組Pにやられちゃうところも、素直な感じが出ていて良いです。
  • 女子アナスタイルが定着
    女子アナに扮した西尾かおりがザーメンごっくん。 フェラは,まずまずのテクだし,口を開けザーメンを受けているので,好印象です。 鼻が高く,美顔な事も興奮させる要素です。 また,スタイルがいいので,全裸での騎乗位ファックも興奮させます。 しかし,最後のゴックンは,さすがに辛そうです。 全15発だけど,マニアな女じゃないので,良くやり遂げた方です。 アゴを突き上げ頑張ってゴックンしていますが・・・, 強調される鼻が,鼻フェチの人にはタマらない造形美かもね。
  • ショボイ発射が残念
    折角、女子アナにゴックンしてもらうのに、ショボイ発射が多すぎ。 ちゃんと、汁男を厳選して欲しい。 ドビュッと、喉奥めがけて発射されないと、つまらない。
  • 苦しそうに飲む表情がS心に火がつきます。
    本当に、まずそうにザーメンを飲んでますねー。 苦しそうに飲む姿の表情がまたいいんですよ。 汁の量がショボすぎるのが残念ですが、表情だけで萌えれます。