FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就活中のリクルートスーツ女子大生ドM嬲り中出しSEX 若宮穂乃
「キャッ、ごめんなさい…」俺が階段でタバコを吸っていたら彼女がぶつかってきた。リクルートスーツに身を包み、メガネ姿も初々しいキレイな女性…それが彼女の第一印象だった。「お怪我はありませんか?」彼女はとても礼儀正しく、優しく接してくれて…そんな彼女があんな事をするなんて。車の中で人事部長のモノをしゃぶっていた…そんな事までして就職したいのか。俺は悔しさと同時に興奮を隠せなかった…この女を犯したいと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 威力を如何なく発揮。
    変わらずに立派で、ご自慢のおカラダを保有している「穂乃」嬢。 正装着衣でも、半裸でも、全裸でもそのエロ威力を如何なく発動。 発射は本射を織り交ぜてはいたが、疑似時でのパイパンアップには一抹の淋しさはあった…。
  • 着衣 メガネ好きなら買っても損はないかと
    自分的にはかなり良かった リクルートスーツ着衣プレイ 巨乳だしお尻もいい 何よりむっちり感が着衣と合っていて良かった まあAVなんでストーリーはこんな感じでいいかと 全体的に上手くまとまった作品だと思う
  • 凄い。
    椅子固定ピストンがエロすぎ!感じてる声、表情最高です!おっぱいの揺れもね!
  • こんないい女優がいたなんて!
    50%セールでパケ写に惹かれて購入。 始めて見た女優さんですが、良かったです。 他の作品も見たくなりました。
  • おっぱいは平和の象徴
    おっぱいって良いよね?って思わず言ってしまう。この女優に、自分のも挟まれたい。
  • 推し№1
    ジャケットでヌケる。なんだこの乳、犯罪だな。完全に推し№1。
  • ダイナマイトバディ
    サムネの通りとんでもないボディでエチチなシーンばかりです。 カラミが非常によく、各シーンで違ったプレイも楽しめました。
  • すごいの一言
    メガネ姿も可愛いですが、何よりカラダのインパクトは流石と言えます。
  • たるんだボディ・・・
    全然悪くないです 逆にこのだらしない腹とかが最高でしょう 顔も丁度いいですね~
  • 理想の巨乳でM女です。
    断れないM女気質が上手く演じています。 悲壮な顔がエロく見える。これ、良い女優の鉄則。 悲壮がそのまま悲壮だと抜けない。 若宮穂乃さんは理想のM女優さんです。