FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的上から目線で爆乳痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 永井マリア
人気爆発中の爆乳美女・永井マリアと淫語AV界の巨匠・夢野あいだがタッグを組んだ究極の主観JOI作品!【JOIとは…】視聴者に対してオナニーのスピードや回数、射精までの時間、射精の許可・不許可などを指示・命令するビデオです。淫語痴女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い言われた事をクリアして下さい。M男を生殺しにする焦らしのカウントダウンで変態教育され圧倒的な苦悶快楽を体験して下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • これは実に素晴らしい
    音声作品とAVのいいところを組み合わせた、永井マリアの新作品ですね。 この作品には段階があり、成功してから次の段階に進むパターンです。丁度よく焦らしたり、上から目線で指示を言うマリアさんの姿は、だれしもが従いたくなるでしょう。マリアさんは最近期待できる数少ない女優の一人になっていますが、この作品の監督やスクリプトを書いた人にもありがとう。 こういう作品を、今後ともお待ちしております。正直、シリーズになったらいいのではないかと。
  • かなり良かった!
    2パート目から、顔アップで舌見せしてくれる所が凄く良かったです。 求めてるものがありました! わき見せてくれたり挑発的なポーズも最高でしたね。
  • きれいなお姉さまの責めがよい
    期待の三作目。女優さんは可愛いようなきれいなようなお姉さんの感じで、外見や声はいいけど、なんか責め方の言い方が違和感あり。方言を無理に標準語にしているような…。また、今回は大きなケツにフューチャーしている。それ自体はいいが、オープニングは謎のタイツが気持ち悪く見える。焦らしてオッパイや生ケツを見せるのや、しつこいくらいの乳首いじりは大変良い。あとちんぽのことをぶっとい金たまとか言うのは違和感。おちんぽと金玉は分けてほしい。あと途中のイメージビデオ風景やベロフェラのシーン長すぎないか?あれもじらしなのか?でもまあ女優が好みだったので全体的にはたいへん良かったです!あとちんぽ汁は精子のことではなく我慢汁のことでは?
  • 実用的
    上から目線でややめんどくさいが、実用的なシーンは、永井マリアの魅力が活かされており、満足。 ふつうに、ムチムチボディを堪能できるようなシーンだけでよいようにも思う。
  • シリーズ3作目
    史上最高傑作だった前作の深田えいみ編と比べてポイントが2つある。1つは構成のミス。『もう何日出してないんだっけ?もう出したくてたまらないんじゃない?』という責めのセリフがあり、そこから怒涛のシコシコジェスチャー、寸止め責めになればベストなのに何故か女優の自慰が始まってしまったり、イマイチ乗りきれない構成が多い。2つめは女優力。ジェスチャーとジェスチャーをつなぐ淫語の流れるようなセリフ回しは女優さんの力量によるところが大きく、その点永井編では見劣りする。それでも新しい試みであるチャプター5のコックリングを使った管理シーンでは前作に負けない寸止めとシコシコジェスチャーがあり最大の見所となっている。JOIジャンルが初めての方はまず深田えいみ編を、気に入れば今作、永井編をオススメする。
  • じっくり
    日を跨ぐような指示があります。イヤなら従わなければいいと思いますが、指示を守るのがメインのビデオなので、、
  • 抜けた
    普通に抜ける。 女優に上から目線で指示されながら抜きたい人は買うべき
  • 普通にやばい
    1週間射精管理をされる設定だけど我慢できなくて1日で見てしまった笑逆に1週間我慢できた人いるのかな笑
  • やっぱり良い
    好みにあってました。夢野あいだ監督だし、永井マリアさんだし、良かったですね。 JOI作品なので、属性ない人にはおすすめしないです。
  • 良かった。けど…
    主観+上から目線のコンセプトは好きだけど…ちょっと物足りない。 ◇◇◇せっかく主観なんだからフェラシーンくらいは入れて欲しいかった。