FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 濡れた再会3 向井藍
社内結婚した美和と雄介は仲の良い夫婦。念願の戸建てもローンで購入し、幸せいっぱいの毎日を送っていた。ある日、美和は元上司の太田と偶然再会する。雄介は仕事を教えてもらった恩が、美和はストーカーから救ってもらった恩がある。夫婦は太田に恩返ししようと話し合うが、辛酸をなめた太田はかつての太田ではなかった。優しく同情深い美和につけ込んだ太田はやがて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 向井藍さんの魅力たっぷり
    向井藍さんは顔もスタイルももちろん美しいですが、個人的には表情の豊かさが1番の魅力だと思っています。 1つの作品の中での表情の変化、作品に入り込んでるからこそのものだと思いますが、表現力が素晴らしいです。 今作品でもその魅力がしっかり感じられたので星5つです。
  • 夫への申し訳なさはあるが堕ちる時の表情が良い!
    美和は職安の帰り道、公園でかつての上司であった部長の太田を目撃し、声をかけ家に招く。夫と部長と3人での話が弾む。美和の「いつでもいらしてくださいね。」の一言でこの物語は始まる。 ある日、太田が職安で近くに来たからと家にやって来る。太田は妻と離婚しており、リストラや離婚した寂しさから美和を襲う。美和に抱きつき「恩があるんだろ?寂しいんだよ。助けてくれ。」と言い身体を触る。無理やりキスをし、乳首舐め、クンニ、フェラさせ、正常位で挿入。美和が抵抗するも「すまない、助けてくれ。」と言い突く。耳や首を舐められ、美和は「もうやめて。部長離れて。いやぁぁ、ダメ。」と言うが「なんだろ、久しぶりだ。気持ちいい。」と言われ更に突かれる。体勢を変え寝バック→バック→正常位で口元に射精。美和は部長にオカされたが夫には言えなかった。 翌朝、夫には太田が離婚したことを伝える。夫は太田を夕飯に誘い激励会をしようと提案する。その日も太田は家に来る。寝室のベッドに押し倒され、無理やりキス、手マン、乳首舐め、クンニをされる。「待って、旦那が居るんです。こんなのだめぇぇ。」と抵抗むなしく手マンでイカされる。フェラさせられ側位で挿入→正常位で突かれイク→バックで膣奥まで突かれイク→側位→正常位で口元に射精。抵抗はしたがイキまくる美和だった。 激励会で太田が家に来る。夫は太田の好きなお酒を買いに出かける。その間に美和はイラマさせられ口内発射。後日家に太田が来るが身体を求め合う関係に堕ちる。真っ赤なえろい下着を身に着け、リビングで立ちバックで突かれ、浴室でもSEXを楽しむ。 ある朝、夫から太田の仕事が決まり田舎に帰ると聞かされる美和。その夜太田が挨拶に来る。最後に美和と太田は愛し合う。「欲しくて欲しくてたまらないって顔してる。純情そうなフリしていやらしい女だ。」と言われる美和。キス、四つん這いでクンニされ、69、座位で素股をし騎乗位挿入→対面側位→正常位で中出し。最初の抵抗や、夫への申し訳なさはあったが、身体を求め合った。だが太田は田舎で幼友達と結婚することを知り美和の表情は暗くなる。 藍さんが部長とのSEXに堕ちる時の表情はすごく魅力的でとてもえろく、夫に対しての申し訳なさもありつつSEXで快楽を求める感じが凄く良かった。嫌がる表情も、イク時や感じている時の表情(目の動き等)が素晴らしかった!!
  • 向井藍さんに魅了されます
    ショートの美少女から、ロングヘヤーの美人に変貌をとげた藍さんの新境地ネトラレ物 夫以外の男に襲われ拒みながらも、体は敏感に反応しのけぞりながらイキまくる、新生向井藍の真骨頂が堪能できる作品のひとつです。 清楚で美しい妻がネトラレる作品で、向井藍さんが一番と思われます。 強●、レ●プ物が苦手な方(私がそうです)でも安心して見れ、興奮間違いなしです。
  • 若い熟女はいかがですか?
    向井藍ちゃん人妻(若妻)役がよく似合います。でもまだ25歳なんですね。人妻顔、程よく肉ついた身体、程よい大きさのオッパイ、色素沈着した乳輪と乳首、脂の乗ったお尻、いい感じに生えたマン毛、悶え喘ぐ様、表情、まさに熟女です。
  • ワキ毛のやつよりは全然良い(笑)
    好みでしょうけど、同じトニー氏を男優に配した作品としては『わき毛が生えるまで監禁され続けて』より全然好き。やはり同じ演者の組み合わせなら『ナメクジ親父の粘着性交』と併せて観たらより楽しめますね。 テンプレに沿った作品には変わりないが、アタッカーズ作品にありがちな何もかもオレンジ色に染まる夕方の絡みがないのは良かった。 あとは寄りと引きのバランスをもう少し考えてもらえると、もっと好みの作品になります。 アタッカーズ作品はパンニングを多用してカット割を少なくする傾向がありますが、それなら左右だけではなく、例えばバックなら真正面から撮るなどの上下の動きが欲しい。あと、もう少し編集に手間をかけてくれると嬉しいですね。
  • 散々見たパターンの焼き直し
    基本的にはテンプレ焼き直し作品。脚本も古くさいし、カラミの構成も前半が半着の女と全裸の男の組み合わせだったり、既存パターンの繰り返しであくびすら出ない。 女優はちょっと太ったかもしれないけど、若いころの尖った感じが薄れて熟女優としてはむしろ好印象。演技も自然だし作品の質を上げている。別れを告げに来た男に無言で訴える表現力などポッと出の女優ではとうてい及ばない。 中出しまで許した男があっさり他の女と結婚しちゃって、複雑な嫉妬にかられるラストのドラマシーンはそれなりに高評価だが、全体としては見飽きた感のほうが強く、女優の力だけではどうにもできていない。 監督が楽して作った印象が強いが、女優に免じてオマケめの星3つ。
  • なんか違う
    女優さんも綺麗な方ですし悪くないんですが、いまいち物足りなさがありました
  • トニーなので、期待したが・・
    男優がトニーなので、ねちっこく荒くれ者を期待したが、全然ダメ。 脚本がイマイチ。最初は、もっと強引に挿入し、向井藍も激しく抵抗しないと興奮しない。 向井藍の乳首は、ビンビンに勃っていて、吸い付きたいと思った。