FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚して一緒に暮らし始めた嫁のデカ尻連れ子がどストライク過ぎて毎日精子を飲ませ続けたら喉イキおしゃぶり大好き娘になっちゃいました。 天馬ゆい
絶対に手を出してはいけない連れ子がどストライク過ぎた。新しい父親に戸惑っているようでなかなか懐いてくれないので、再婚したばかりの妻の目を盗み大人ち○ぽを口にねじ込んでみた!毎日のように精子をごっくんさせて卑猥教育してあげるとフェラする度に喉イキしツルツルのおま○こから潮を吹きまくるち○ぽ大好き娘に成長した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • エロい
    とにかくエロい、ファラチオでよだれダラダラのシーンはめちゃくちゃ興奮した。何より可愛い、こんなに可愛い子にこんなことしてるって考えたらそれはもうムラムラですわ。セックスシーンはもう何度もお世話になってます、正常位中出しほど抜けるシーンはない。 これは買うべき作品。
  • 喉をやられてる感が最高
    魅力をタイトルに詰め込んでいて、連れ子というシチュエーションを軸にプレイはフェラがメインでありつつ、お尻が魅力的な女の子が堕ちていきます。個人的には喉を犯されている時のジュボジュボした音や、口の中に出された精子を見せる時の表情など、天馬ゆいさんの「こうしたら興奮する」を叶えてくれる演技が最高でした。 他の作品ではあまり気づかなかった天馬ゆいさんのお尻の魅力に気付けた作品でもあり、お尻の形と動きに興奮度がぐんっと上がるシーンがあります。 ストーリー重視かというとそこまでですが、シチュエーションに沿ったエロを堪能したい時には逆に丁度いい感じです。
  • イラマチオ&ごっくん
    SEXシーンも勿論あるが全体の印象としてはイラマチオと精飲。 潮吹きや失禁など見どころシーンもあるので単調にはなっていない感はあるが、彼氏からの寝取りや奥さんとのSEXシーンを見ることからの嫉妬などもう一捻り欲しかったかな。 サンプル画像にもあるが終盤のルナティックスの幕と電飾の部屋は意味不明過ぎる。笑 ごっくんした際の舌を出しての笑顔の報告は可愛らしさと愛おしさがごちゃまぜになる。
  • 飼い慣らされていく
    七海ゆあさんを彷彿させるM女優さん 義父に喉奥を開発されていく。義父と義娘という設定に重点を置いているので「お父さんと呼んでんくれるか」が効いてくる。堕ちた瞬間である。 狂気が似合う女優さんの誕生だ
  • とりあえず最高
    おケツが最高。そしてフェラも最高です。やってもらいたいなーと思いながら見てます。
  • 良いですが
    シチュエーションや絡みはエロくて良かったのですが、女優さんがあまり好みではありませんでした。
  • 男優はやはりプロ
    天馬ゆいさんのデカ尻とツルツルおま◯こはそれだけで興奮する。ずっとクンニしていたい。この動画の驚きは、男優さん。一回イったのに、またチ◯ポ立ってるし、またイける。うらやましい限りだ。しかしこのデカ尻とツルツルおま◯こが目の前にあるとそうなるのか。
  • カメラアングルが微妙だが
    口内射精多めでオカズとしては優秀です。 ただ、カメラアングルが気になりました。 チャプター2のイラマフィニッシュですが、あんなん絶対に股下から撮らんともったいなさすぎだし、チャプター3の最後も手持ちで口元アップからの射精後に引きのおもらしジャーなら完璧なのにとか、気になる点が結構ありました。
  • ポイントはデカ尻
    デカ尻連れ子に扮する天馬ゆいですが、彼女のカラダを見てもスリムで肉厚があるのもデカ尻とは言わないでしょう。 彼女のエロスというのはどこにスポットを当てるのかと言うと口内射精フェラチオじゃないですかね。そういう場面が多数ありましたから、ほとんどフェラ中心なのかなって思う。 もちろんセックスありますけどほぼフェラチオ中心だね(笑)いいと思いますよ!