FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だくSEX 希崎ジェシカ
汗も滴るイイ女「希崎ジェシカ」のカラダとカラダをぶつけ合う本気の汗まみれSEX!玩具責め、フェラ抜き、3P FUCK、何をしてもジェシカの股間はしっとりじっとり亜熱帯!汗でテカテカのイキ顔は興奮度MAX!!大量の汗をかきながら悶え感じまくるジェシカを堪能せよ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 交わる汗、体液・・・。
    ジャケットのビキニ姿に惹かれて購入。 汗だくになってハードに頑張っています!! 中でも男優、4人に体中を弄られ、吸われ、舐められ るプレイは興奮モノです・・・。
  • 汗まみれになってFuckしてる姿って...
    本気に感じまくってる感じで...秒に興奮するよね..それもジェシカ嬢のようないい女なら尚更です!....いきなり棒ローターを舐めまわし...豆ローターを奥まで挿入され... 電マオナニーで休む事なく動きまくる腰...顔からじわぁーっと汗をかいて...いいね!、ビキニ姿Fuckも体を絡めてねちっこい...前から後ろからクンニ、指マンされて潮 吹きながら腰ふり...汗をかきながら男の体責め...こりゃー本気汗だね、ジェシカ嬢!...騎乗位でもバックスタイルでもいい腰使い...責めて責められ、いい運動してるね!、 汗で淫らな美体になってますよぉー!...汗まみれの顔に体に白いザーメン姿も興奮度UP!、大勢の男達に囲まれて汗体を舐められ責められての感じっぷり..寄り どりのチ○ポをむしゃぶりついて...汗顔に男のアナル舐め姿...激しいね!、これからも責めて責められいい汗かいて淫らな汗美体姿を見せて欲しいね..ジェシカ嬢にはっ!
  • コンセプトとしては非常に良いと思うので今後に期待です。
    身長160cm B86cm-W60cm-H87cmの希崎ジェシカ。 ボディは綺麗なのに顔の吹出物が気になります。 サウナで流れるような汗を期待していましたが、映像的に「汗だく」表現は改善の余地がありそうです。 コンセプトとしては非常に良いと思うので今後に期待です。 拘束した希崎ジェシカの腋汗を舐め取るとか、希崎ジェシカの背中に浮いた汗を男優が舐めまくるとか、ちょっとした羞恥プレイ要素も入れたら良かったかも知れませんね。 絡みはハードで、フェラや腰の動き、淫靡な表情は非常に良かった。
  • 細い子好きだな
    スレンダー美人と汗の相性はとても良い。パッケージも良いし、若さとエロスが出ている。小芝居も無くストレスフリーで観れる。
  • 汗まみれのしなやかな体がエロい!ジェシカにぴったりはまった企画。
    大量の汗をかいて濡れて光った体、汗とよだれにまみれた顔、 汗が流れる尻から脚にかけてのライン、ジェシカが実に綺麗でエロいです。 演出的には、濡れて光る体をもう少しうまく撮れないものかと思いますが、 それでも、SEXはすべて手抜きなしで、特にプールサイドと3Pが濃厚、 汗が流れる美尻を捉えた映像もふんだんで楽しめます。 また連続フェラ抜きシーンで見せる汗とザーメンまみれになって、うっとりした表情、 そしてそれを胸にこすりつける姿がすごく卑猥です。 たっぷり汗まみれになって、イキまくる姿を見せてくれる良作です。
  • かわいい
    はっきり言って企画の着眼点は好きだが、全然なっていなかった。 どうも汗がニセモノだと思う。女優ばかりどんどんビショ濡れになって、男はそんなでもなかったりするし。汗ばかりかいてたのはデブの汁男優だけ。 男の汗が見たいか?って言われたらまったく見たくないが、男の顔とかを切って、でもお互いの汗や体液でベトベトになりながらのケモノのような激しいセックスを期待したのに全然そんな事はなかった。 評価が良いのは、とにかく女優がかわいいから。胸からプレイからとにかく良い。 顔はなあ、どうなんだろうメイクが汗でボロボロになるのも何なので、この作品ぐらいでいいのかなあ。もしくはよりナチュラルメイクに近い感じ?彼女ならカワイイと思う。ニキビ目立つけど
  • 汗ダク
    もしかしてヤラせ?と思うほど髪の毛もボディーも汗で濡れています。 希崎ジェシカの綺麗なお顔と長い髪の毛。 攻め系のハードなフェラは,相変わらずお見事です。 セックスで鍛え上げられたスタイル抜群の素晴らしいボディーが超リアルで, 特にウエストから骨盤にかけてのラインに超興奮!! 空調がきいた室内でのセックスでは,なかなか汗だくにはならない。 オイル,汗,水滴・・・,映像的に重要なポイントです。 この作品は,ジェシカがセックスなどを受けるシーンが入っているけど, ディルドフェラ,生チ○ポフェラ,騎乗位ファック&ディルドオナニー・・・,オール攻めのプレイで, 汗だくになる希崎ジェシカが見たい。
  • 大量の汗・・・
    湿度を相当上げてるのでしょうか。汗だくの上、ベロチューを中心としたまったりとしたカラミが中心です。フェラやオナニーシーンはあまり興味ないので観ていないのですが、1on1での絡みはなかなかです。特に4つ目のチャプターでは、グレーのTシャツを着たまま、汗が搾れそうなくらい染みが出来るまでずっとおっぱいを見せてくれず、最後の最後でおっぱい見ていい?と男優がシャツを捲りあげたその時のおっぱい!!神々しいほどの形のいい、真っ白なおっぱいがついに姿を現し、お預けを食っていたのと、汗びっしょりであることから、興奮は頂点に達しました。ここは見所ですね。いつ脱ぐ?、いつ脱がす??という期待をずっと溜め込まれてジラされます。 汗でメイク落ちを避けて薄化粧のせいか、以前よりふっくら、吹き出物も目立ち、少し女優自体の魅力はなくなったような気がします。また、会話があまり無いのでそこを期待する人にはあまりお薦め出来ません。
  • ぐちゃぐちゃが好きな人はOK
    汗と万汁と唾液が入り乱れて グチャグチャな感じ。。 精子とかもっとグチャグチャに 振り切った作品ならイイかも。
  • ジェシカのパケ写負け作品
    パケ写の何とも言えないイヤラしさに惹かれて購入。 抜きどころはプールサイドとTシャツ姿のSEXくらいで、 イマイチ汗だく姿のいやらしさが伝わって来なかった凡作。 早々と外付HDD行きにつき星3つです。