FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻温泉デート 艶やかなカラダHカップ桃子29歳
夫との夫婦関係は良好で夜の営みもある普通の人妻が、スリルを味わうために見知らぬ男とハラハラドキドキ不倫温泉デートへ。車内で他人精子をごっくんしたり、夫以外の男とお風呂で洗いっこ。野外で羞恥のお触りで興奮。旅館ではバイブオナニーでハメ潮&浴衣でSEX。露天風呂では濃厚なSEXで腰砕けになる爆乳人妻!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美人
    顔も服もバッチリ決まっている中 お手入れなしのお毛毛が最高にエロかった 一人エッチの時のスカートからの毛がいいね もうちょいお腹しぼれたら最高かなぁ でもいいオッパイで形も弾み方も良かった
  • ま〇こ銀行の由来が分かった。
    取り敢えず温泉物にあるプレイを集めたかった訳ですね。 デート感の欠片もなく、撮影した順番に収録してある印象でした。 挨拶もそこそこにフェラ抜きしたかと思えば、締めの絡みでインタビューするとか、お約束を軽視しすぎだったと思います。
  • 毛深さがすばらしい
    この女優さんはとてもいいし、人妻系に向いているし、今後も期待 最初の方の手慣れた感じから、風俗経験者かなと思う 屋外プレイは虫がきつそう、男優2対1は誰得?という感想です