FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨躯ナースの禁断圧迫介護 桃華マリエ
巨躯ナースマリエが魅せる禁断の強烈圧迫看護がセクハラ三昧の患者たちに炸裂!お風呂では肉圧全身洗浄。マッサージからの圧迫顔騎。でっかい白衣の天使の柔肉が患者のチンポを包み込んで、病院中でSEX看護が繰り広げられる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 長身フェチ待望のチビ男優との絡みが見れます。
     長身爆乳女優の桃華さんが、チビ男優との対比プレイで魅せてくれる長身フェチ待望の作品です。  171cmの身長は長身フェチには、やや物足りないサイズですが、 爆乳ムッチリボディとチビ男優の適切な選定のおかげで、長身フェチものとして、成立していると思います。  ただ、今回の作品では演出がまだまだ物足りないです。 男優の顔をもっと爆乳で埋めたり、バックから太ももの対比をみせたり、ダッコ母性手コキなど見たい演出はまだまだあります。  それと、新人さんなので、まだ、セリフも十分に使いこなしているとはいえませんが、 なんといっても、そのボディの存在感は圧倒的ですので今後の作品も多いに期待しています
  • 新鮮味は薄いかな
    悪くは無いです。大柄な女性にチビガリのキモ男どもが雲霞の如くむしゃぶりつく構図というのはむしろ好き。 好きなんですけど、出演男優が巨躯女優相手のAVには必ず顔を出す人が見受けられたのは新鮮味が無かったですね。マリエさん、ボディに似合わぬアヒル口が相変わらず可愛いのに、そういった部分は多少残念な点です。 あと細かな部分ですけど、檜調の湯舟や色褪せたタイル、昔ながらのカランなどせっかくレトロな雰囲気を醸し出している浴室シーンなのに、壁面に追い焚き用のリモコンがしっかり付いている部分も興ざめ。こだわるならそういった近代的な匂いを全払拭するくらいに徹底してくれないと…。