FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女覚醒 Lカップ香澄レイ
Lカップ超乳痴女の誕生です。おっぱい責め、パイズリ、言葉責め、腰振り上手、手コキなど抜群のテク!パイズリは挟射まで見事なノーカット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 演技が上手で夢中になれます
    おっきなおっぱいもさることながら、全身のボリューム感がすばらしい。着衣でもヨダレがでそうな豊満さ。抱き心地がよさそうです。いやらしい顔や言葉攻めがすごく上手なので、夢中で射精してしまいます。
  • 見事な艶技
    香澄レイと寺島志保は豊満、美人、演技がうまい点で似ている。 とくに柔と激しさを兼ね備えた香澄レイは好みで「ヌケ率」も高い。見事な艶技 というほかない。 僕の知り合いのスーパー名器の女の子にちょっと全体の雰囲気が似ている。 でも男って予想以上に太目志向があると思っている。ふんわりした体を抱きたい、包まれたい、癒されたい、と。 最近よく見かける背が高く細身のイケメン君とぽっちゃり女子のカップル。 イケメン君幸せそうだ。時代とともに女性のトレンドも変わる。