FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレイなビーチでSEXしようよ! 初音みのり
青い空、白いビーチ、どこまでも続く透明な海!開放感120%の砂浜で「みのり」の女潮も満ち満ちる!世界で一番エロい夏!ドキドキ興奮のビーチファック3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 色々と満喫するみのり嬢。
    いやあーいいね、夏の沖縄かな。 みのり嬢が映えてる、みのり嬢を通して半端無い全ての開放が味わえる。 絡みがどうのこうのじゃ無くてさ、プライベートビーチかの様な浜辺と灼熱に照らす太陽の下って云う背景その物に興奮すんのよね。 もうね、何もかもが許されるって感じ、エロいんじゃ無い、解放感が堪んない。 スタッフさんとのやり取りとかみのり嬢が本当に楽しそう、おおらかさって云うか良い雰囲気だわ。 音も良い、しっかり録られてて映像と共に風情雰囲気を満遍に伝えてくれてて作品のバランスが整えられてる。 こういうの、露出が好きな性癖以外の人間には分からねえだろうなあ、メーカーに拘らず結構あったのにコロナだったり経済状況でか殆どなくなっちゃったな、今年の夏あたりはイメージ物でなくぼちぼち撮って欲しいよね。
  • 開放的
    外でSEXって良いですね。 しかもキレイな海、砂浜でのSEXは見ていて気持ちが良い。 体位の制約はあるものの、この開放感はやっぱりいいです。 女優さんのスタイルも、ムチムチで負けてません(笑) 欲を言えば、ビーチだけじゃなくて、港とか、堤防とか ちょっと人工的な物でもSEXするとバリエーションがあって いいかも?
  • 綺麗なビーチで開放FUCK!
    誰もいないビーチでオマ○コ全開にしてパコパコしちゃうみのりちゃん..男達のザーメンを顔に浴び、M字になって結合部見せつけ騎乗に3Pでは2人の男に前から後ろから立ち責めされてヒィヒィ言ってるみのりちゃん..なかなか開放的になって淫らに見えますが..何か物足りない感があるんだよね!、どうせ野外でFuckするなら、ビーチよりも街中のバレるか、バレないか?のスリルを味わった絡みの方が興奮するなぁー!、ビーチでやるなら、ギャラリーの男達に囲まれての公開Fuckの方が見てるオイラ的には興奮したかも?