FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義兄ちゃん…大好き… 手錠をかけてまで自分の物にしたい中出し強要妹 香乃萌音
媚薬を仕込まれ目を覚ます旦那。手錠で柱に拘束されている…。【起きた?お兄ちゃんはもう私の物だよ】魅惑の口リボディがチ○コを襲う。何が起きているんだ!?グラインド騎乗位→杭打ち騎乗位。萌音の指示ではないと射精が出来ない。萌音に飼いならされてしまった。しかしそれは彼女から僕への愛の表現なのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かわいい、ネイル最高
    買うの遅くなりましたが、買ってよかった。 自分は、顔面やスタイル以外にも爪が美しくないと女性として見れない人です。 萌音さんの爪はただ長いだけじゃなくてちゃんと整っていてキレイ。ネイルもしっかり似合ってます。女性としてめちゃ魅力的です。ネイルをもっと映してくれって思います。 それ以外にもかわいいし演技力もあって目力もあって、久しぶりに見つけた推せる女優さん。
  • ヤンデレ演技の萌音さんはもちろん、石原さとみ似の妻役もいい感じ
    木曜日、妻の妹「香乃萌音」に電話で、週末に遊びにいってもいいかとねだられる「平」(平ボンド)。 金曜日、高校から紺ブレのまま直行した萌音に、まとわりつかれる。 全裸で浴室に乱入されて、湯船で躰を密着され、慌てて逃げ出す。 妻に添寝すれば、萌音に覗き見られる。 土曜日早朝、会社でトラブルが起き、妻が泊まりになるだろうと言い残して休日出勤。 あとから起きてきてそれを聞いた萌音に、喉が渇かないかと麦茶を飲まされて、平は昏●。 眼を覚まして、リヴィング・ダイニングの柱に後ろ手を回されて手錠を掛けられた自分に気づく。スマホで動画を撮影する萌音に、解放を訴えるが、聞く耳を持たれない。唇を奪われて、顔中を舐められる。ジャージの前を開かれて、乳頭をねぶられる。ハーフ・パンツを脱がされて、股間をまさぐられる。ボクサー・パンツを脱がされて、手コキ、即尺。結婚指輪を外されて投げ捨てられる。薄桃色のブラウスとベージュのスカートと白いブラとショーツを取った萌音に、パイパンまんこでマンコキされる。立位で強チンされて、バックと立位で中出し。 夜、スマホに妻から着信するが、萌音が適当にあしらう。萌音をたしなめる平は、スマホの動画で脅される。口づけされ、乳頭や陰茎をしゃぶられて、喉射。 日曜日、寝室のベッドで、首輪のリードを引っ張られて起こされる。舌を絡められて乳頭をねぶられ、手コキと吸茎で舌射。 ズリネタにしてほしいと、ソファでオナる萌音を動画で撮影させられる。紅いキャミソールをたくしあげた萌音が、乳を揉む。白いフリルのショート・パンツを脱いで股間をさする。黄緑のショーツを脱いでマンズリ。萌音と口づけした平は、頭を肩に預けられる。 ようやく萌音が立ち去って、疲れ果てた平は眠りこける。 ひそかに舞い戻った萌音が、薄紫のブラウスと黒いスカートを脱ぐ。リュックサックから取り出した手錠で、萌音の左手と平の右手をつなぐ。 起こされた平は、手錠を外してくれと懇願するが、鍵を飲み込まれてしまう。口づけされて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。たまらず白地にピンクの花柄のブラをずりさげて乳をしだく。ブラを外して乳首を吸う。ショーツを脱がして即舐めし、69。対面騎乗位、前座位、対面騎乗位で膣内射精、お掃除フェラ。 後背位と正常位で中出し。「私のこと好き?」「う、うん」「萌音もお義兄ちゃんのこと大好き」と抱きつかれる。
  • 設定に女優さんがぴったり
    メンヘラという設定がぴったりくる、笑顔が危うげで妖しげな女優さん。 睡眠薬を飲まされ、手足の自由を奪われた義兄に、妖しげな笑みを浮かべながらせまり、狂った愛情をぶつけていく妹。妹は逆らえばどうなるかわからない危うげさがあり、言いなりになるしかない義兄という設定にリアリティを感じさせます。 その割に、イキきらない展開というか、もっと激しい展開でもよかったのではと思わせますが、それなりに楽しめる作品だなと思います。
  • 中盤は中出ししないのね
    姉のところに泊まりに来た妹 旦那が風呂に入っているところに娘突入で密着 翌日姉が出かけたのを見計らって睡眠薬を入れた飲み物を飲ませ柱に手錠で拘束 身動き取れないままフェラなどをしつつ挿入、中出し 夜になっても拘束は続き乳首責めやフェラをしたあとパンティだけ脱いで着衣挿入 発射はフェラ&手コキ 翌朝首輪を付けられた状態になりフェラ&手コキで発射 主観のオナニー披露シーンを挟んでラストへ 妹が帰ったと見せかけて寝込みを襲いまた手錠をかけ2人は片手がつながれた状態 騎乗位で発射した後延長戦突入でもう一発中出し