FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人家庭教師つむぎ先生の接吻レクチャー個人レッスン 明里つむぎ
キスに自信がないの?じゃあ…先生とキスの練習してみる?おいで…先生が大人の男にしてあげる…。童貞の教え子につむぎ先生が優しくいやらしくベロキス手ほどき個人レッスン。そう…もっと舌出して…上手よ。優しくいやらしく舌とヨダレを絡ませながら巧みなエロテクで射精に導く!どお?これが大人のキスよ…。つむぎ先生のヨダレまみれ誘惑ベロキス中出しSEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 優しい笑顔
    今回は美人でスレンダーの明里つむぎが家庭教師になり受験生に性教育をしていく。 このシリーズは家庭教師に扮した美人揃いのアイポケ女優が受験生にやる気をおこさせるため キスしたりと性教育をする。 誘惑するわけでも痴女ってるわけでもないので激しいプレイは無くスローペースで展開する。少し年上の女性の余裕なのか作品の表紙みたく包み込むような優しい笑顔が多い。 キス好きならお薦め出来るし、明里つむぎのとにかく可愛い表情が観られるのは買いです。
  • 可愛い美人
    明里つむぎさん、本作は家庭教師役。 とにかく映像が綺麗!勿論つむつむは美人だし声も含め可愛い! こんな家庭教師に指導してもらったら最高じゃないか! ベロチュウまでされたら勉強が手につかなくなるな。 セックスまで教えてもらったら言うことないよ!
  • やっぱり笑顔が一番似合うつむぎちゃん
    最近は家庭教師でも、内容的に暗かったが、今回はアイポケらしい夢のある家庭教師。 あんなに綺麗な先生では勉強なんか手に付かない。男子のあこがれである、綺麗で優しいお姉さんに勉強ではなくエッチな授業をしてもらうという夢を叶えてくれます。キスだけでなく、ご褒美にフェラチオや、受験合格の中だしでの報酬、卒業後もたくさんエッチしてくれる期待感が感じられます。明里つむぎさんのここ最近では最高傑作だと思い、家庭教師が似合います。清楚で優しい包容力のある演技は、つむぎさんの性格のよさを引き立てている。優しく、笑顔での手コキは、たまらなく、気持ち良くオナニーできそう。
  • それにしても、顔ちっちゃ!
    この文章量の倍以上書いて、枠に収めようと端折ったら否定的な部分が多く残ってしまいましたが、総合評価は★4であることをご留意ください。 シリーズ7作目。まず指摘すべきは収録時間。3作目以後約150分が常でしたが本作は約120分。基本的な構成は崩さず、時短をプラスに変える工夫も見られますが、いかんせん30分も削ってますから。特に焦らし部分が弱まった印象です。 旧作では、生徒役は受け身で弄ばれる一方。先生に手を出そうものなら叱られます。 ところが今作の男優さんは、ドラマではウブを演じていても、エチエチモードに入ると慣れた手つきで肩や腰を抱いてしまう。先生も拒むのは最初だけ。主従関係や童貞感を削いでしまってます。 明里さんは元々演技は上手と思いますし、男優さんもそれ以外はそつなくこなしてます。監督含め、演技プランの疎通が取れていたのか気になりました。 キスは惜しみなく交わされますし、口技が豊富。つむぎ先生の唾液はシズル感があり粘性も程よく、的確なコントロールで美しく糸を引きます。 でもなにか物足りないと思ったら、定番の、挿入中の唾液ドロップがありませんでした。これは大いに問題です。 手コキしながら「こんなことしちゃって彼女さんに悪いかな」などと言いつつ互いに恋愛感情を募らせる描写が今回は弱かった。先生も恋愛事情などパーソナルな部分は見せなかったし。部屋に招待された時にフォトフレームを見つけて…みたいなアクセントが欲しい。 「レクチャー」であればこそ、服の脱がせ方やゴムの付け方を教えるべき。先生が勝手に脱いでしまうのはレクチャーの機会を逸してしまってるし、画的にもイチャラブ感がなく寂しい。 また、中出し2回のうちせめて最初はゴム射にした方が、次の中出しの価値も出ると思うのですが。 69も童貞には早く、2回目に温存すべき。アヌスをしっかり見せてるのはありがたいけど。 お祝いセックスの前に、前作に倣い母親を交えたドラマシーンを挟んで欲しかった。我が子の進学に喜ぶ、でも先生と肉体関係にあることを知らないというシチュは秘事感を高めるはず。 先生の女子度高めな部屋、マッパになり動物のようにセックスに溺れるのはもう最高。 近頃は凌●系=被虐的役柄も多い明里さん。折角こんな作品なんだから、可愛さはそのままに加虐的役柄へと大胆なキャラ変をすれば更に面白かったのではと思いました。
  • 勉強は二の次で,キスで誘惑
    家庭教師に扮した明里つむぎ。 こんな美人が隣にいたら,興奮してしまいます。 つむぎの美顔,タマりません!! 勉強は二の次で,キスで誘惑。 興奮したチ○ポ相手に舐めフェラや手コキをしたり, ついには,全裸でのSEXまで。 全編,明るい雰囲気の中での個人レッスンでした。
  • こんな綺麗なお姉さんに...
    ベロチュー指導が受けられるなんて...たまりませんなっ!...舌を絡めたベロチューから唾液の口移しまで...そしてチ○ポを舐め回しての頬を凹まれての頬張りフェラ...たまりませんよっ!...ただ前半はほとんど口テク責めするつむぎ嬢...そのままベロチュー指導で終わっちゃうのかなぁ..って思ったら...いきなり足を全開に開いてオマ○コを見せ付けての指マン責めに反応しまくるつむぎ嬢の姿は...なかなかの淫らな姿でした...ただ後半...騎乗位や背面騎乗位でチ○ポ突きされる姿が見れましたが...ベロチューがメインだからか?...あまりパンチがある絡みでは無かったですねっ...もったいないっ!