FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミッドナイト エンドレス オーガズム 本庄鈴
一か月禁欲生活をしてきた本庄鈴ちゃんをオールナイトでイカセまくる!ホテルに着くと恥じらいつつ快楽を渇望するものの、焦らしプレイの連続に性欲はずっと剥き出し状態!待ち望んだ勃起チ○ポを目の前にすると一心不乱にむしゃぶりつき、挿入されると絶叫アクメを連発!そして夜が明けるまで卑猥にイキ乱れるのだった!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 本庄鈴を一晩中大勢の屈強な男が犯しまくり美顔に顔射しまくり!
    梅田吉雄に正常位から大量顔射された後、一条真斗に正常位でハメられ梅田の精子を美顔に付着させた本庄鈴が「精子顔にかけてください」と頼み汁男3人に顔射される。 顔中ザーメンでドロドロの本庄鈴に一条が顔射してお掃除してフィニッシュ。 SEXは激しくないが大量顔射がとても良かった。 続いて黒田、森林、セツネに立ちバックメインでガンガン犯●れ3連続顔射。精子薄い3人だが本庄鈴が美しいのでいつもよりは多めに射精していて良かった。 明け方は鮫島に犯●れ本庄鈴の顔全体にかかる鮫島としてはMAXレベルのザーメン量で顔射。ベロチュウシーンが多めだったのが良かった。 やはり美人に顔射がサイコーです! ところどころ確かに照明暗いが、それなりに工夫されていて問題はないレベルでした。 ピストン強度がもう少し強い方が本庄鈴をもっと逝かせられたと思う。 質の高い作品です。
  • 美人さん
    レビューの評価がそれほど高くないが、たぶん自分は好きだろうと思い購入。綺麗な人が淡々と複数の男性とセックスしてるのはエロい。
  • 顔も良いけど、このボディー好きだな
    本庄鈴、顔はこの業界トップクラスの美形だが、うっすら腹筋が浮き上がったスレンダーボディーが更に良いですね。 本作では、セツネ・黒田・森林との4Pに期待して鑑賞。ローターを装着されたままジャケットの衣装で森林の待ってる部屋に入り、着衣のままかと不安になったが、早々に全裸になり 惜しげも無く肛門まで晒す。森林の言葉責め良いですよ。 ただ、本作はずっとホテル内での撮影なので、ずっと照明が暗いのがややストレスだったが、裸の鈴嬢のボディーに照明が当てられた時にスレンダーな凹凸ボディーが浮き上がるのはエロく見えたなぁ。ドキュメンタッチなのは好きなんですけどね。
  • ゆるい乱交
    ジャンルタグにはないですが、複数名のオトコを相手に朝までやり尽くすこのシリーズ 乱交ですが、あまり過激さがないかなと思います
  • 美人な女優さんがイキまくる
    とても美人な鈴さんが、男たちに連続立ちバックで輪●されているシーンが最高に抜けました。ホテルの室内で撮影しているので、女優さんの裸体が暗くて見づらい場面もあるのがとても惜しかったです。
  • きれいな女優さんです。
    女優さんのルックス的には最高に美しかったですが、プレイ中のエロさが今一つ
  • スレンダーだけどかなりタフ。オールナイトSEXで燃え上がる!
    夜22時~日の出(朝5時半)まで高級ホテルでオールナイトぶっ通しでSEXし続ける驚異のスタミナを見せつけてくれたこの作品。プロ野球では年々完投するピッチャーが少なくなっていますが、この作品の鈴ちゃんを見たら中日ドラゴンズの大野雄大投手並みに何度も完投出来る強靭なスタミナを持っていると思いました。 綺麗な顔して実は”毎日2回オナニーする”というAV界屈指のオナニストだった鈴ちゃんを一ヶ月間禁欲させ、「シタいです、スグに!」と極限までムラムラさせた状態で撮影スタート。 清楚美人の鈴ちゃんがガニ股でTバック尻を振りながら「勃起したチンコをグチョグチョのオマンコにぶち込んで下さい!」とおねだりしてきて、冒頭からヤル気を見せつけます。 一ヵ月禁欲していたので感度もかなり上がっており、手マンされると豪快に潮吹きを連発。そして森林・黒田・セツネ・鮫島などAV界を代表する体力自慢の有名男優たちに次々と責められて「ああダメッツ!」「イッちゃう!」「おかしくなっちゃう!」と絶叫イキしまくり、キン肉バスターされた状態で手マンされて潮吹きするという大技までヤラれてしまいます。 しかし彼女も男をチングリ返しにして騎乗位する『チングリドライバー』などでしっかりと応戦。男達のアナルを順番に舐めていくというサービスまで見せ、ヤラれてもしっかりとヤリ返す見応えのある絡みを見せてくれました。 発射のほとんどは顔で受け止めており、最後は大きな窓の傍ですっかり明るくなった東京の街を見下ろしながら激しくSEXして顔射フィニッシュ。 事後は完投勝利した投手のように清々しい表情をしていたのが印象的でした。
  • 良作
    意外と評価が低いが個人的には充分に楽しめた。 やはり、この女優さんは独特のオーラがあって好きですね。
  • 普通。
    相変わらず女優は綺麗だけど作品がグダグダ。ぶっかけにも勢いとか量が足りない。ここまでダメなメーカーもなかなかないと思う。
  • 綺麗だけど
    最初~中盤の×2つの乱交みたいなのは絡みはよかったけど来客みたいに男優が入る演出とかいらないし画面も終始暗いね。最後のおやじとの絡みは特に見る価値はないかなアングルは遠いしおやじがほぼ被ってて綺麗な女優も汚くさせてるし自分本位なのが女優のつまらなそうな顔から伝わる。 全体的に正常位なんかが男優の背中ばっかり写してるのなんとかならないか? 見づらいし汚いね・・発射した後必死にドUPにされても・・。