FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 従順巨乳ペット 沙藤ユリ
捕えた巨乳娘を性欲処理ペット化。制服乳揉み、拘束ハメ撮り、連続乳揉み、パイズリ奉仕、イラマチオ、セルフパイズリ、電マ固定ムチ責め、連続中出し…怒涛の乳辱。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 後半
    8分40秒から始まる、首輪と乳首に洗濯バサミをつけて する、フェラがとっても良いと思います。途中でビンタ もあります。
  • 全編で拘束してほしい!
    一切の抵抗が許されず、胸を激しく責められるのを健気に耐え続けるしかない様子を描いてもらえると嬉しいです。
  • 女優
    セーラー服姿の沙藤ユリさんが背後からおっぱいを揉みしだかれるシーンが良かった。セーラー服からブラ、生乳と3度楽しめて満足!
  • 中嶋らしいモザイクだが、
    おっぱいから、おま〇こに映像が移ってから、全く拘りの強調性が無かった適当さが、残念な作品です。 しかも、最後の絡みが醜い男優佐川です。 醜いぺニスのイラマは、見たくないね! 普通のぺニスで、口元のエロさが発揮するのに、無理やりのぺニスは見飽きたわ!