この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ78
7人の素人娘たちがお姉さんのエスコートであんなことやこんなことまで…。素人娘ならではのウブで可愛いリアクションに、サポート女優も本気で濡れまくる!清楚系娘の初電マ体験、友達同士のディルド連結、本気ベロちゅ~&股間相舐め等々、イケないことしてイキまくり、禁断の一線を越える素人娘たち。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ピーターズGROUP ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 4組目の女の子が良かったです。
    4人目で出てくるさくらさん役の人は誰ですか?女優名と作品教えて欲しいです。
  • マンネリもここまでくれば本物だね
    ナンパされる女の子が違うだけで、ここ数年やっていることに変わりばえがないのが正直な感想です。 そろそろ何かしらの見所が無ければ飽きられると思います。 全裸でモザイクにはもううんざりです。 下着姿のままでイカされるとか、原点回帰の時期ではないでしょうか。 シリーズ100まで続く事を願っています。
  • やはりセナちゃんは可愛い
    出演者は5組計7人(1、5組はペア)。 レベルは良くも悪くも普通といった印象です。 そうなるとペアで出演した組の方が良い事は仕方ないですね。 ペアでは1組目の方が良かったです。 友達同士でキスをしている時のうぶさからサポート役のセナちゃんがレクチャーし始めてからの差が良く伺えます。 ソロでは2組目、3組目のコが良かったでしょうか。 2組目のコは落ちるまでに時間かかりましたが落ちてから雪崩込むようにオモチャで弄ばれる様子が良いですね。 セナちゃんも出演当初は「可愛いけどレズのサポートとしては物足りない」とも思えましたが、昨今での出演作ではレズサポートとして安定感がでていると感じました。 次第に男化している部分も否めないと思います(笑